SSブログ

さらに時間が・・・ [花と寄せ植え]

こんにちは

前回記事を書いてからかなり時間が・・・・
facebookを初めてソネさんより投稿が簡単でアイホンひとつで
出来るのでついつい・・・・


今年も植えました。

寄せ植え全体.JPG


全体が写るようにしてみました。

寄せ植え4.JPG


寄せ植え3.JPG


寄せ植え.JPG


寄せ植え2.JPG


ひとつひとつはこんな感じです。
今年は花物をぎゅと植え込んでみました。

葉牡丹も一列に
葉牡丹.JPG

後はクリスマスの飾りやお正月の飾りをつけて
楽しもうと思います。

ホームセンターで見つけて
衝動買いしたシクラメン
シクラメンミニ.JPG

今はいろいろな種類があるのですね。
お店でお客様をお出迎えしてくれています。


今日のお客さま
ご近所ネコさんJPG.jpg

この子は、ご近所さんの猫です。
外食にやってきます(笑)

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ぴーすけ君

これから どんどん育って プランターいっぱいに
きれいになるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-08 14:18) 

べっこら

ぴーすけ君さん、こんにちは
どんどん育って欲しいのですが、均等に育ってくれないのでさてどうなりますか(笑)
5枚目の写真は植えてから少したっています。
その他は植えてから4日目です
by べっこら (2015-11-08 17:34) 

green_blue_sky

ブログからFacebookなどに変わっていく人が多いですね(^_^;)
やはり簡単だし、重くないですからね。
by green_blue_sky (2015-11-08 17:47) 

りる

そうなんですよね、ソネブロ、
iPhoneからの投稿が思うようにいかないのが不便です。
寄せ植え、華やかで綺麗です!
楽しい気持ちになれそう(^‐^)
by りる (2015-11-09 00:53) 

himika

お花がいっぱいで素敵ですね。
いつもきれいにしていらっしゃって尊敬しちゃいます。

お客様にゃん、色合いと柄が不思議で可愛いですね。
by himika (2015-11-09 03:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お久しぶりです(*^ω^*)
べっこらさんは忙しいのに、いつもキレイにお花の手入れをしてて凄いなぁーって思います。

ご近所の猫ちゃん、水玉模様柄(笑) 斬新ですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-09 21:24) 

べっこら

green_blue_skyさん
こんにちは、ソネさん本当に重いんですよ(笑)
時々は更新したいと思います。

りるさん、こんにちは
アイホンから投稿しようとして挫折した私・・・(笑)
お店なので少しでも明るくなるといいのですが

himikaさん、こんにちは
いつもキレイではないのですが、なんとかしています。

溺愛さん、こんにちは
ご近所猫さん不思議な柄で魅力的でしょ
いつもキレイとはなかなかいきませんが、毎年の事なので簡単に出来るようにズボラでも大丈夫な花を選んでます。

by べっこら (2015-11-11 07:26) 

mito_and_tanu

かわいいニャンコさん。
この子はお家があるのに外食に来るんですね。 おいしいおやつがもらえるのかな。
by mito_and_tanu (2015-11-14 22:51) 

べっこら

mito_and_tanuさん、こんにちは
基本的に自由な子のようです。
お寿司屋さんの娘さんが可愛がって育てているようです
ただ、他にも猫さんがいるので、時々甘えにやってきているのかな、そしておやつも楽しみなのかも(笑)
ご飯というより撫でて下さい、おやつを少し下さいという感じです(笑)
by べっこら (2015-11-23 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。