SSブログ

お出かけ [雑記]

こんにちは
早いもので、もう12月も終盤です。
今年も残り11日、今年のうちにすませなくてはいけない事は
なるべく早くかたずけたほうが良さそうです・・・・・
分かっていてもなかなかすすまない私(笑)


昨日はお出かけしてきました。
場所は
大井.JPG
東京です。大井?


劇団四季の夏劇場

サンシャイン2.JPG

リトルマーメイドを見てきました。
なかなか見る機会もないので良い経験というか
楽しい時間でした。

そして、池袋に移動
サンシャイン9.JPG

サンシャイン8JPG.jpg

こんな夜景を見ながら中華のコースを頂きました。
料理は

サンシャイン7.JPG

前菜の4種盛りから始まり

サンシャイン6.JPG

サンシャイン5.JPG

サンシャイン4.JPG

サンシャイン3.JPG

デザートまで
実はもう一品あったのですが写りがイマイチなので
やめました(笑)
どれも美味しかったです。
食べ過ぎです(笑)

サンシャイン.JPG

お店や街はクリスマスムードでキレイでした。
年内のお出かけはあと何回かな~
今年は30日からお休みなので、掃除もおせちものんびり
作れそうです。なんて簡単なものしか作りませんけどね(笑)

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

green_blue_sky

リトルマーメイド、楽しまれたんだ。
12月も下旬になります。あわただしくなりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-20 17:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

リトルマーメイド♪ 素敵だわ~。
池袋で美味しい中華、いいなぁ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-12-20 21:02) 

べっこら

皆様、ご訪問頂きありがとうございます。

リトルマーメイド 良かったです。
席も前から3列目のほぼ真ん中でしたから近い!
もらったチラシを見て気がつきましたが、劇団四季のミュージカル作品をけっこう観ていたという事!(^^)!
フカヒレがデカ~普段はかけらですから(笑)


by べっこら (2015-12-23 11:33) 

mito_and_tanu

綺麗な夜景の中でおいしい中華。すばらしいですね。
by mito_and_tanu (2015-12-26 16:25) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 17:05) 

TAKUMA

2015年は大変お世話になりました。
2016年、明けましておめでとうございま…した。
今年もペットブログとしての地位を確立してきたひみつ日記をよろしくお願い致します。
飼い主も人生を見つめ直し、より精進して参ります(^_-)-☆。
by TAKUMA (2016-01-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらに時間が・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。