SSブログ

なんとなく [雑記]

今年は暖冬らしいですが、冬が苦手な私は朝お布団からでられません・・・
今からこれでは先がおもいやられます。
今日はお休みなので、風は強かったですが良い天気だったので近くの公園へ行ってみました。
車で10分ぐらいの港公園です。

奥に見える建物は、展望塔で52㍍あります。そろばんのようでしょ

前回行ったときは、あまり興味を示さなかった創太郎ですが、今日はキョロキョロ、上を見上げたり船に興奮したり、いろいろな物に興味をもつようになってきました。
男の子だからなのか、働く車?トラックやショベルカーが好きなようで、道路を走るトラックに手を一生懸命振っています。少しずつ好き嫌いが出て来ました。自分の思いを伝えようと、体全体で嫌~を表現します。困りながらも成長が嬉しいこの頃です。


日差しが暖かかったです。

なんとなく撮ってみました。

せっかく来たし、創太郎も興味があるようなので展望塔に上ってみました。
座礁船は一台みえました。漁業も再開されましたがまだ全面ではなく一部のみなので漁師さんは大変のようです。早く元どうりになるといいのですが・・・

それにしても風が強い、寒いぞ~創太郎は観光船に手を振っています。かわいいぞ~
すいませんバカな親で・・・・反省


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

さえ

「バカな親」大賛成ですよ♪ わが子がカワイイなんて幸せな証拠じゃないかな? ^^
でも、本当に寒くなってきましたね~夏が恋しいデス。
by さえ (2006-11-16 08:30) 

べっこら

本当に夏が恋しいです。
最近いろいろな事をするので感動します。教えたわけでもないのにしてると偉いと思ってしまうんですよ、バカだなと思いつつもうれしいんです。
テレビを見て真似をしたりするのもカワイイ~ほんとすいません、また親バカぶりを記事にしますので、笑って下さい。
by べっこら (2006-11-16 11:47) 

こんにちワ!
創太郎君、やっぱり男の子ですねぇ~!^^
ウチの息子も3~4歳のころかなー・・・パトカーが好きで、買い物などに出かける時に30センチぐらいのパトカーのオモチャをいつも持って歩いていたんですけど、ある日、本物のパトカーが赤信号で止まったんです。
そしたら息子はいきなりパトカーの方に走り出して・・・^^;
そのパトカーが発進する時、おまわりさんは「敬礼」をしてくれたんですよ!
今でもハッキリ覚えています。^^
by (2006-11-16 13:17) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは
そうですか、やっぱり男の子なんですかね[わはっ]
そのおまわりさんは偉い、トラックの運転手さんも気が付くと手を振ってくれます
by べっこら (2006-11-16 22:44) 

花火師

本当暖冬なんですね〜
昼間汗かいてます。(爆)
by 花火師 (2006-11-17 02:10) 

maporin

急に冷え込んできたりと忙しいお天気なのですっかり風邪気味です。
かわいいぞ~にNice!
「親ばか」。うちなんてバカもいいところですよ。
ひとつひとつの仕草にあーだこーだと食卓の話題はつきません。
そうそう水族館、べっこらさんの記事を拝見してうちも行ってきました!
Babyに水族館はちょうどよかったです。
by maporin (2006-11-17 14:20) 

べっこら

花火師さん、こんばんは
汗ですか[あわわ]風邪ひかないように気をつけてください。

maporinさん、こんばんは
どちらの水族館に行かれたのですか?
子供連れて行くには本当にいい所ですよね水族館は、子供の反応に驚きます
喜んでくれるとまたどこか連れて行こう、また新しい事をしてくれるかなと期待してしまう、本当に親バカです。
by べっこら (2006-11-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる事もうすぐ一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。