SSブログ

カリスマ?モデル [ペット]

雨は時々降る程度ですが、北風が身にしみます。
我が家のカリスマモデル?のくるみちゃんはおしゃれをしてみました。

どう、可愛いでしょ。このかわいらしさが分かる人は、おしゃれなのよ
くるみはそう言っていますが・・・ただ巻いてるだけのような
くるみ、だからただ巻くだけが難しいの!
そうなの?〔ごめんね分からないは~〕

もう一人〔いっぴき〕のモデルは

色気より食い気でした〔爆〕

何を話しているのでしょうか?

息子と猫娘の楽しい?時間
以前に比べ距離が近くなりました。心配しなくても息子と猫娘にはある程度の決まりごとがあるようです。


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

さえ

小さい頃から一緒に育っていると、ちゃんとお互いが認識できるみたいですね♪
by さえ (2006-11-28 20:15) 

くるみちゃん、かっこいいよー、これで北風に負けないね。
ララおねえちゃんと創太郎くん、ほんとの姉弟みたい?
仲良しでいいですね。
by (2006-11-28 20:27) 

hinagorogoro

くるみちゃん カッコイイ~♪
ヨン様みたい(^^)・・・微妙に古いかしら・・・?
創太郎くんとララちゃん 楽しそうにお話しているみたいですね[にこっ]
by hinagorogoro (2006-11-28 22:38) 

べっこら

さえさん、こんばんは
ララは創太郎だと尻尾を捕まれても怒りません。
あまりしつこくするとララが逃げます。ある程度の距離までですが、ちびは追いかけません、分かっているようです。不思議です。

みーちょんさん、こんばんは
創太郎はくるみちゃんとも姉弟のようです。なかなかいい写真が撮れないんですが、今挑戦中なので今度記事に出来たらと思っています。
創太郎には動物との付き合い方を知ってほしいし、思いやりの心も持てればいいなと思います。やさしい子に育てたいです。
by べっこら (2006-11-28 22:39) 

べっこら

hinaさん、こんばんは
ヨン様~(笑)冬ソナを見たのはブームがしたびになってからでした。
ララと創太郎にだけ分かる何かがあるようです。
by べっこら (2006-11-28 22:46) 

カイ

訪問ありがとうございます^^
モデルさんになってカッコイイですね^^
by カイ (2006-11-29 15:19) 

べっこら

カイさん、こんばんは
またうかがいますので、宜しくお願いします。
by べっこら (2006-11-29 21:24) 

花火師

可愛いですねー
たしかにモデル風です。ニャンズにはムリですよね〜
by 花火師 (2006-11-30 01:48) 

べっこら

花火師さん、200niceを踏んでくださり、ありがとうございます[らぶっ]
これからも宜しくお願いします。
ニャンズに何か着せたら動かなくなるか、変な動きになりますからね。
一度ガムテープに興味をもち寄ってきたので貼ったら、すごい勢いで走りまわり物が壊れました[わーん]でもおかしかったですよ右回りにまわりながら走ってましたから
by べっこら (2006-11-30 13:55) 

こんばんワ!
くるみちゃんオシャレしているんですね。
少し迷惑そうにも見えるけど・・・^^
最後の写真ララちゃん創太郎君と遊んでいるように見えるけど、ララちゃんの耳がぁ~・・・^^;
by (2006-11-30 21:47) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは
そうなんです。ララは臆病なんです[わはっ]
でも私達が尻尾を掴んだりするとすぐに怒るのですが、創太郎には掴まれても怒りませんし爪もだしません[ぴーっ]
寝ていると静かに近寄ってきます。おかしいですよ
時々意地悪するように、廊下で鳴きます[さーっ]寝始めの時は困りますが仕方ありません
by べっこら (2006-11-30 22:04) 

またまたみーちょんです。
実は初めての経験なんですが、
ねこちゃんバトンが回ってきました。
私からべっこらさんにバトンをまわしてよろしいでしょうか?
詳しくはこちらhttp://blog.so-net.ne.jp/citr usparadisi-momo/2006-11-30です。
今、内容を考えていますので、出来たらまたお知らせします。
よろしくお願いしますね。
by (2006-12-01 08:30) 

べっこら

みーちょんさん、こんにちは
分かりました、謹んでお受けいたします。
これも何かのご縁ですから、頑張ってバトン受けて走りますよ~
by べっこら (2006-12-01 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌にあわせて初めての誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。