SSブログ

誕生日は・・・ [創太郎]

寒いですね。でもスポーツは熱い戦いがおおいですね。
スケートの真央ちゃんといい、男子マラソンといい、サッカー、バレー・・・
我が家はのんびりしたものです。
1日の夜の動画を見て下さい。

寝起きの為ご機嫌が悪かったのですが、これも記念なのでいいかな
いろいろあった1年でしたが、無事1歳の誕生日を向かえホットしています。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

ノリネコ

祝っているのに思い通りにならない大人たちの様子が面白い!
[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
by ノリネコ (2006-12-03 17:34) 

べっこら

ノリネコさん、こんばんは
本当に振り回されています[たらー]
by べっこら (2006-12-03 21:07) 

hinagorogoro

☆☆☆ 創太郎くん お誕生日おめでとう ☆☆☆

ろうそくは上手にフーって出来たのかしら(^^)
寝起きでご機嫌ななめの創太郎くんと
一所懸命なお父さんとお母さん。
いい思い出が出来ましたね♪
by hinagorogoro (2006-12-03 23:16) 

花火師

お誕生日おめでとう!
ケーキのろうそくに火がついてて困った顔になってるのかな?
by 花火師 (2006-12-04 01:27) 

こんにちワ!
初めてのお誕生日ですから、親なども楽しみだったでしょうね。
おめでとうございます!
私は自分の息子の時のことは・・・もう覚えていません!(^^ゞ
by (2006-12-04 11:34) 

べっこら

hinaさん、こんにちは
ありがとうございます。
ろうそくフーしてほしかったのですが、無理でした。

花火師さん、こんにちは
ケーキも初めてなのでなんだろー、いつもはスポンジを少しだけなので・・・
寝起きな事もありダメでした。来年に期待します。

にゃんこさん、こんにちは
親の楽しみ、自己満足です。少し前から何にしようかと考えました。
他の方の記事なども読ませていただき考えました。
お誕生日を祝えるのは、小さい時だけかなと思うので楽しみます。
by べっこら (2006-12-04 14:05) 

さえ

出遅れましたが、創ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキの扱いがおぼつかない(?!)ところがカワイイですね♪
髪が伸びたのかな?またまた大人っぽくなった感じがします。
by さえ (2006-12-04 23:59) 

べっこら

髪伸びましたまだ一度も切っていないので、今べっこらと赤ちゃん筆を作るか考え中です。身長も伸びたのでだいぶお兄ちゃんになりました。
ケーキはほんと危ないです。
by べっこら (2006-12-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風車復活のはずがひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。