SSブログ

いつも思うけど [創太郎]

今日は寒かったですね。
天気は良くて風はあまり無かったですが、寒い
冬は苦手です。

この頃いつも思うのですが我が子ながら不思議な子、いい子だねと思ってしまいます。
この写真を見て下さい。

ハイハイで近くまで行き、様子をみてから手を伸ばします。


さりげなくタッチしてます。


写真には撮れませんでしたが、この少し前にララにキスしてました。
キスしおえての笑顔なんです。

ララも逃げませんしウーと怒る事もありません
本当に不思議です。私達大人には無い何かがあるのかもしれません
このまま育ってほしいです。


ララおねえちゃん益々大変になるけど宜しくね。


nice!(17)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 24

TAKUMA

う~ん、こりゃイイライバルになりそう[わはっ]
by TAKUMA (2007-01-16 01:52) 

花火師

ララちゃんもうすぐ家族が増えますね〜
苦労もあるかもしれないけどがんばってね
by 花火師 (2007-01-16 02:18) 

さえ

兄弟のように、仲良く育ってほしいですね♪
by さえ (2007-01-16 06:39) 

びぃ★

ララちゃん、優しいですね~。
家族が増えると、大変な事もあるけど、頑張ってください。
by びぃ★ (2007-01-16 06:41) 

ヒロオト

創太郎くんの笑顔がかわいい♪
みんなで仲良く遊んでくれるといいですね^^
by ヒロオト (2007-01-16 07:28) 

溺愛猫的女人

おはようございます♪

創太郎ちゃんはもしかしたら体内に「ソロモンの指輪」を装備して生まれて来たのかも(=^ー^=)v
こんなに小さいうちから生き物に対しての優しさや慈愛を持って接することが出来る子はそうそういません。
もう少ししたら新しい子が登場しますがよろしくお願いしますね。
ララちゃんもお姉ちゃんになりますがいろいろと教えてあげて下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-16 09:46) 

サクラコ

創太郎くんのこのうれしそうな笑顔[はぁと]
ララちゃんにチューして嬉しかったんですね!
ララちゃんもおとなしく近くに居て、ふたりはきっとテレパシーで会話しているに違いない!
by サクラコ (2007-01-16 10:22) 

oreo

こんにちは。
創太郎ちゃんの笑顔いいですね[はぁと]
きっと素敵な家族なんだと想像してしまいます[はーと]
子供にとっても動物に接する事はとっても良いことですものね。これからまた増えて楽しい事が満載ですね[らぶっ]
益々楽しみです[わはっ]
by oreo (2007-01-16 11:44) 

虹々弓

まぁなんて微笑ましいお写真なんでしょう!!
創太郎ちゃん、ララちゃん
べっこらさんがおっしゃる通りいい子ですね。
創太郎ちゃんの笑顔素敵です。
ペルシャちゃんがきたら笑顔が沢山増えますね♪
by 虹々弓 (2007-01-16 13:49) 

べっこら

chibi2さん、かのとさん
ご訪問&ナイスをありがとうございます。

花火師さん、こんにちは
今からワクワクです。大きく育てますよ!

TAKUMAさん、こんにちは
これからどんな毎日になるのでしょうか?

さえさん、こんにちは
みんなでお昼ねしてくれるといいのですが・・・
仲良く大きく育てたいで~す。

ぴぃ★さん、こんにちは
新生活を楽しみます。

ヒロオトさん、こんにちは
創太郎の笑顔は、お友達の間でとても人気で写真を持っている人も
いるんですよ、癒し系だと言われます。

溺愛猫的女人さん、こんにちは
創太郎は教えなくても何か分かっているようです。
ララも今から、猫ちゃんが来る事言い聞かせているので
たぶん優しくしてくれると信じています。

サクラコさん、こんにちは
何か違うコミュニケーションがあるようです。
私も欲しいです。

oreoさん、こんにちは
今からワクワクしています。仔猫ちゃんのためにお買物するのも
楽しみです。
by べっこら (2007-01-16 13:58) 

べっこら

caritasさん、こんにちは
笑顔が増えることはいい事です。
ペルシャちゃん、可愛いからたぶんバカ親になります。
by べっこら (2007-01-16 14:03) 

piyo

こんにちは、piyoです。
創太郎君、とっても嬉しそうな笑顔ですね!
きっとべっこらさんのDNAを引いて動物に優しいお子さんなんですね。
ララちゃんと創太郎君はきっと言葉じゃない何かで分かり合っている気が・・・。今度はペルシャちゃんも加わってますます楽しくなりますね♪
by piyo (2007-01-16 14:43) 

べっこら

piyoさん、こんにちは
本当に不思議ですが、大人には無い会話装置を持っているようです。
羨ましいです。私も欲しいです。
by べっこら (2007-01-16 17:03) 

tama

はじめまして
溺愛猫的女人さんのブログからやってきました
ペルシャ猫ちゃんの里親さんになられると知りました
さび猫ちゃんと小さな創太郎くん、ペルシャ猫ちゃん
楽しい生活が始まりますように、陰ながら応援しております
by tama (2007-01-16 18:21) 

創太郎君とララちゃんがちゃんと
コミュニケーションをとってるんですね~。
素敵な関係ですっ☆
チューした後の創太郎くんのお顔(o^-^o)
と~っても嬉しそぅ♪
by (2007-01-16 20:42) 

べっこら

tamaさん、こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます。
ペルシャ猫ちゃんと楽しい生活が出来ればいいな~
これからも宜しくお願いします。

ぼのさん、こんばんは
創太郎はララお姉ちゃんが大好きです。
by べっこら (2007-01-16 21:04) 

symphony

創太郎くん!えらいですよぉ~!感心っ[ぴーっ]
男の子はもう少し、ヤンチャになってくると多少
ニャンコとの関わりあい方も、変わって来るかも知れませんが
きっと、君なら大丈夫でしょう[はーと]
新しいニャンコちゃんとも仲良くしてあげてねっ!
by symphony (2007-01-16 21:31) 

べっこら

symphonyさん、こんばんは
確かにいたずらっ子になりそうなけはいが・・・・
でも仲良く出来ると思います。そうさせます。
by べっこら (2007-01-16 22:15) 

べっこら

takehiroさん、ご訪問&ナイスありがとうございます。
by べっこら (2007-01-16 22:19) 

創太郎君の笑顔、いつ見てもかわいいです♪
ちゃんと動物との接し方もわかってるんだもの
すごい!
これからまた新しい家族が増えて、
楽しくなりますね、がんばってくださいね。
by (2007-01-17 08:33) 

べっこら

みーちょんさん、こんにちは
創太郎の笑顔には何かパワーを感じます。
楽しい家にしたいな[らぶっ]
by べっこら (2007-01-17 10:11) 

COCO

創太郎ちゃんの天使のようなお顔がとっても可愛いですね。
癒されます。
いいこですね♪
ララおねえちゃんも優しくていいこだ~♪
by COCO (2007-01-17 14:36) 

parunyan

とってもやさしそうな良い子ちゃん♪
小さな時から大きな愛情に育まれ動物を労わる
思いを持つ子に育てることは本当に
大切ですね♪
ララちゃんの表情もかわゆいですね=^∇^*=
ペルシャちゃん。。ほんと良かった!しあわせに
なりますね♪
by parunyan (2007-01-17 16:57) 

べっこら

COCOさん、こんばんは
創太郎はよく笑う子です。優しい子に育ってくれそうです。
ララも弟の教育に一役かっています。
動物から学ぶ事はたくさんあると思います。

parunyanさん、こんばんは
小さい時から教えることが大事かなと思います。
まだ分からないからといいますが、子供なりに分かるんです。
むしろ子供のほうが動物との付き合い方、きずかいが出来るかもしれません
ペルシャちゃんはみなさんの愛情も貰いますから、幸せにさせねば
by べっこら (2007-01-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里親になる準備お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。