SSブログ

これなあに? [雑記]

2、3日前の夜の訪問者です。
これなーに

もう おわかりですよね。
野生です。
まさかと思いますが、そうなんです。

こうもりです。
初めて見た時は大きな蛾がいると思ってしまいました。
まさかいるとは思わなかったので・・・・
しかも家の中にはいって来るなんて考えていなかったのでびっくりでした。



東京限定 じゃがりこカレーです。
おまけのファスナーストラップは5種類

限定に弱いのです。

みなさんに心配していただいたキキですが、元気になってきています。
吐かなくなりました。もう少し様子を見てから我が家へ帰ってきます。


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

mito_and_tanu

こんばんは、mito_and_tanuです。
キキちゃん、元気になってきてよかったですね。
キキちゃんがいない間に変わったお客様が来ていたんですね!びっくりです。飛んでいる所は見かけることもありますが、家の中に来るなんて!
by mito_and_tanu (2007-02-12 00:21) 

TAKUMA

こ、このコウモリ、この後どーなったんでしょうかぁぁぁ!。
ドラキュラもいっしょに…なんて。
by TAKUMA (2007-02-12 00:31) 

サクラコ

コウモリさん、べっこらさん家のコになりたかったのかなぁ~?
キキちゃん元気になってきてよかったです。
早くお家に帰ってこれるといいですね。
by サクラコ (2007-02-12 01:47) 

トーマ

おお~っ コウモリ・・・・これはアブラコウモリで民家の家にすみついてます。

下にフンがいっぱい落ちてたらそこにいる証拠ですね。
おいらも同じ写真ありますので今度アップしておきますね。[じーっ]
by トーマ (2007-02-12 02:32) 

花火師

コウモリですねー
この後どうなったのかな?
by 花火師 (2007-02-12 03:12) 

びぃ★

コウモリ??
私は見た事ないのでびっくりです。(・∀・;)
キキちゃん早くげんきになって~
by びぃ★ (2007-02-12 09:41) 

虹々弓

キキちゃん元気になってきて良かったです。
我が家もこうもり家の中に入った事はないですが飛んでます。
こうもりちゃんその後どうしたのかしら?気になります。
限定私も弱い!!
by 虹々弓 (2007-02-12 11:51) 

べっこら

みなさん、コメント&ナイスをありがとうございます。
この後こうもりさんは窓にでたフェンスの上に置いておきました。
この時は壁にぶつかって脳シントウ?でしたので・・・
夜のうちにいなくなりました。
夕方飛んでいるのをみかけます。時々間違えて入ってきてしまいます。
よく見るとかわいい顔をしていました。

キキはもう少ししたら我が家へ帰ってきます。
帰ってきたらご報告しますね。
by べっこら (2007-02-12 13:27) 

hinagorogoro

こうもりが家の中に入ってくるなんて びっくり(@@)
こうもりって豚鼻でなかなか可愛らしい(?)顔ですよね。
じゃがりもにも地域限定ものがあるんですね。
私も限定には滅法弱いです(^^;)
キキちゃんが早く帰ってこれると良いですね。
by hinagorogoro (2007-02-12 14:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

実は私は以前、これを食べた事があります(笑)

キキちゃんはかなり元気になってきたようで嬉しいです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ 早く会いたいな♪

じゃがりこのこのタイプは初めて目にしました! 美味しそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2007-02-12 14:29) 

piyo

こんばんは、piyoです。
えーと、上の溺愛猫的女人さんの発言がかなり気になります。。。
そうか、食べたのか。。。
キキちゃん、元気になってきたとの事、本当によかったですね!
可愛いお姿が見られるのを待ってますね~。
by piyo (2007-02-12 20:00) 

こうもりですか!
どう見てもよくわからないのですが、
顔がこちらを向いているのかな?
生きてますか?(^_^;
カレー味の物はけっこう好きなので食べてみたいです^^
by (2007-02-12 20:46) 

りる

こうもりって、一匹一匹はよく見ると可愛いんですよね。
一匹で入ってくるのって、珍しいですね。
中学校の時、旧校舎の天井裏に巣があって、
大掃除の時に先生が天井の板を外したら、
出てくるわ出てるわ…(^_^;
キキちゃん回復してきましたか!良かったです!
by りる (2007-02-12 23:16) 

さえ

ううう。。。こうもり怖い!(><)
家に入ってくるなんて心臓が飛び出ちゃいそうです!
by さえ (2007-02-13 13:13) 

ヒロオト

こ、こうもりがいるなんて・・・
うーやっぱり気味が悪いです^^;
ウチの中に入るなんて想像するだけで
鳥肌が~~!
キキちゃん、あの後も吐いちゃったんですね。
でも、元気になってきてるとのことでホッとしました。
早くお家に帰れるようお祈りします。
by ヒロオト (2007-02-13 13:35) 

べっこら

みなさん、ナイス&コメントをありがとうございます。
こうもりは確かに何故と思いましたが
話を聞くとけっこういるようなんです。

溺愛さん、これ食べたの?海外で?お味は・・・・
とっても気になります~

キキはもうすぐ帰ってきます。
今は吐かなくなりましたし便もでていますので
ただ異物?の可能性は低いもののあるので
出た物を観察中です。
キキは元気もあり甘えっ子しているようです。
みなさんを驚かせてしまいましたが元気な姿を見せられると思います。
by べっこら (2007-02-13 16:03) 

ももすけ

キキちゃん、元気になってきてよかったですね。
ゲストのこうもり、布の上にいますが、保護されたのかな?
by ももすけ (2007-02-13 16:44) 

oreo

こ・こうもり!!!
この後・・どうなったのかな?(^^)
by oreo (2007-02-13 19:48) 

COCO

キキちゃん、元気になってきて本当に良かったですね!
こうもり。。。まだ子供なのでしょうか。。。
by COCO (2007-02-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WOFに行ってきました報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。