SSブログ

一年が早い [ペット]

こんにちは~
今日も寒い一日でしたね。一雨ごとに寒さが厳しくなるのでしょうね。
あっという間に11月が終わり今年も後一ヶ月ですね。
一年が早く感じます。年をとった証拠なのでしょうか?
子供の頃は長かったような・・・・・不思議です。同じ時間の長さなのにね。

キキちゃんやっぱり・・・・・・

胴長短足疑惑・・・・〔疑惑ではなく確信〕
だって・・・・トドみたいだよ
水族館かと思ったもの・・・・・・


失礼ですね~足長いでしょ~
伸びても短いものは短いからねキキちゃん、それによけい短いのばれてるし・・・・・
努力は認めるけどね。残念!
キ:そういうママちゃんもお肉がついてるし、パパもメタボの仲間入りだって騒いでる
  ララお姉ちゃんもみんなを見習ってトドしてるんだも~ん
マ:見習わなくていい!〔笑・・・・・涙〕


あの~やっぱり出して下さい。

最近ララが2階のキキが居る部屋に入ってきます。
でも落ち着かないようで


ちょっとびくびくモード


そして家政婦は見た・・・・・・

少しすすんでいるような変わらないような・・・・
時間はまだまだかかりそうですが、お互い安心できる場所を確保できるのでよしとしています。


明日は我が家のイベント日です。


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

ぴーすけ君

キキちゃんって、置き物のニャンコみたいですよね♪
ちょっと足が短く座っていると安定する置き物。。。
可愛い(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-30 23:30) 

TAKUMA

キキちゃんは猫には見えませんね。
ミノ虫、かな。
家政婦は何を見たか?。
続編に期待。
by TAKUMA (2007-11-30 23:52) 

花火師

キキちゃんもララちゃんもかわいいですねー
キキちゃん全身もふもふですね(笑)
足が短くてもかわいいですよ!
by 花火師 (2007-12-01 00:15) 

symphony

キキちゃん、お風呂に入れば別物でしょ~(*´ゝ艸・`)ププ
う~ん>< なんだかそのお姿、恋ちゃんにも似て、、(笑)
寒くなって、益々モフモフなんだもんねぇ~くくく
家政婦ララちゃん、何をみたか後で内緒で教えてね^^;
by symphony (2007-12-01 00:35) 

piyo

こんばんは、piyoです。
キキちゃん、可愛い~!!ねこちゃんは足が短いところがいいのです!!
そのままでいいのよ~。
ララちゃんの家政婦は見た、もとってもラブリー♪
同じ部屋に入っていくようになったんですね。確実に進展してると思いますよ、二人の仲は。
by piyo (2007-12-01 01:27) 

p-chan

キキちゃんのもふもふ感がたまりません~
あの身体で足が長かったら可愛くないですよ(笑)
家政婦ララちゃん、興味はあるみたいだからきっとキキちゃんと
仲良くなれるはずです
by p-chan (2007-12-01 11:51) 

ヒロオト

キキちゃん、この季節でもふもふ具合が
アップしてるのかな~
柔らかくて気持ち良さそうです^^
家政婦ララちゃん、何か事件でも!?
by ヒロオト (2007-12-01 12:42) 

ぷち

確かに子供のころのほうが1年が長かった・・・。
何かで聞いたんですけどヒトが感じる感覚としては
生まれてから20歳までと、20歳から老いて死ぬまでが
だいたい同じくらいの感覚なんですって。。。。
キキちゃん、むっくむく(^-^)足が短いのもチャームポイントよね♪
by ぷち (2007-12-01 14:10) 

みゅう

キキちゃんのその姿、かわいすぎですね~!
手足が短い方が、余計に可愛さを増徴させているような
気がしちゃいますが(笑)
家政婦は見たのララちゃんの表情もすごくいい!!
本人は真剣なのかもしれませんが(笑)
by みゅう (2007-12-01 16:04) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キキちゃんの寝姿が最高です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-12-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あわてもの?誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。