SSブログ

めでたいがー [雑記]

今日も寒いですけど、昨日のほうが寒かったかも


コンビニで見つけたロールちゃん

ロールちゃん1.jpg

ロールちゃん.jpg


生キャラメル味、美味しかったです。







リンスの何かが?.jpg



リンスの立ち姿.jpg



明日は昼のうちに写真撮ろうね。
ララも頑張ります。
ララはご存知のとうりさびなので夜はなおさら難しいのです。
元気ですのでご安心を!
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

寅のコスプレのロールちゃん
すんごくカワイイ~ですね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-01-17 08:42) 

green_blue_sky

昼間の撮影のほうがきれいです(;^_^A アセアセ・・・
リンスちゃん、穏やかなお顔。幸せいっぱい~
by green_blue_sky (2010-01-17 12:27) 

mito_and_tanu

お日様があるときのほうが圧倒的にきれいに撮れますよね。やっぱり、太陽って素晴らしいですね。
by mito_and_tanu (2010-01-17 16:30) 

soichiro

撮影は日中の明るいときがやはりいいですね。
日向ぼっこ中のララさん、楽しみにしております♪
by soichiro (2010-01-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズンだから里親募集のお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。