SSブログ

ダイエット [雑記]

こんにちは

今日は天気はいいですけど風が冷たくて寒いですね。
まあまだ2月だから仕方ないですけどね(笑)
寒いのが苦手な私は夏がこいしいな~
暑いのは苦手じゃないので


さてべっこら妻は体重が増加しつづけているので
これでは、いかんと思い
ダイエット・・・・
しかも楽してダイエットをしたいと(笑)
始める事にしました。

IMG_7870.JPG


干しえのきダイエット


IMG_7872.JPG


IMG_7873.JPG


ホームセンターで乾物ネットを購入して
えのきを干します。

これは少し前の写真
現在はもう少し干し上りました。
これを料理に入れたり
お茶にして頂きます。
一日5gを食べればいいそれだけです。
さて、効果はいかに
便秘や肌荒れにもいいようなので
それだけでもいいかと思っています。
一か月後が楽しみな私です。


IMG_7847.JPG

お母さん、痩せられるのかな・・・・・・
僕を見習って運動でダイエットすればいいのに

IMG_7846.JPG

ま、頑張ってね。

母:ありがとうシーちゃん
  最近シーも運動してないよね。また太るんじゃないの
  あ!聞いてないし・・・・・・・(笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこらさん、効果が出たら伝授してくださいね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-02-16 21:57) 

べっこら

溺愛猫的女人さん
頑張ってやってみますね。
昨日新しいのを干し始めました。
by べっこら (2014-02-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かおかしいうーんフレキシブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。