SSブログ

芸能発表会 [雑記]

べっこら夫です
★CIMG0107.JPG
べっこら妻は行政区の女性の会で踊りをやっているのですが
先日その発表会がありました。
★P2230079.JPG
動画はこちら↓
http://youtu.be/oenTwednbH8
会場は近所のコミュニティーセンターで生涯学習ふれあいまつりと称して
各種発表会イベントが開催されました。
★SANY0169.JPG
他に吹奏楽やソーラン節など様々な発表が行われていました。
★P2230088.JPG
ふだん化粧しないべっこら妻は結構張り切って参加してましたね


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!キャー!!べっこらさん(*^ω^*)

超~ステキ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
踊りを全部覚えられるってこと自体がもう羨ましい限りです。
今度、踊って見せてね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-02-25 22:12) 

べっこら

ははは、お恥ずかしいかぎりです。
踊りは簡単なのですぐに覚えられます。
今回は5人でしたが、みんなでやるのが楽しいです。
by べっこら (2014-02-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。