SSブログ

入学式 [学校関連]

べっこら夫です。
★P4070370.JPG
東小学校の入学式に来賓で呼ばれてきました。
★P4070376.JPG
まさにピカピカの一年生です。
6年生がいろいろとお世話してます。
★P4070350.JPG
桜は半分以上散ってしまいました。
卒業式の時はまだ咲いていなかったのですが、とても残念
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kontenten

来賓、お疲れ様でした。
私も一昨年まで、PTAのOBで呼ばれましたが・・・
去年から、呼んでくれなくなりました^^;Aアセアセ
 桜・・・残念でした(><)
川越地方は、もう少し大丈夫そうです(^^)
by kontenten (2014-04-07 18:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

以前CMで入学式と桜のシチュエーションが使われていて、とても気に
入って見ていました。関東だとちょっと散り際になってしまいますね。
入学式で桜が満開は福島県辺りかな。

ピカピカの一年生☆可愛いなぁ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-04-07 19:10) 

べっこら

kontentenさん
OBなっても呼ばれるんですか?
私は来年までだと思います。
桜は年によってタイミングが変わるのでやっかいです。神栖では現在桜祭り開催中です。

溺愛さん
今満開なのは福島県あたりですか。
二年前のうちの創太郎の入学式のときはもっと咲いていたように思います。
by べっこら (2014-04-08 13:15) 

ぴーすけ君

卒業式&入学式 なかなか桜と一緒に写真とは
いかないですね~。ドラマや映画の影響かな・・・そういうイメージって。
それとも昔は、そうだったのかしら?
by ぴーすけ君 (2014-04-12 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。