SSブログ

朝の散歩 [雑記]

べっこら夫です
日曜恒例の朝の散歩です。
★SBCA0953.JPG
朝7時前なのにもうけっこう暑いです。
★SBCA0957.JPG
神栖三中の裏の空き地、これから一年かけて貯水場を作るらしい
この話はたまたまここで中学校の同級生とすれ違い聞きました。
★SBCA0961.JPG
途中寄ったコンビニで買わされてしまった、ジバニャンのうちわ。
妖怪ウォッチの人気は凄い
写真の背景の緑地は以前はゴミだらけだったのだが、
今はすっかりキレイになっています。
すばらしいです。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

mito_and_tanu

ニャンコうちわ、かわいいですね。
朝、6時台はとてもすがすがしいけれど、7時台は晴れているとそろそろ暑くなりますね。 いつも、6時に猫達にご飯をあげに行って、戻って、7時前に駅に行くので、2度出かけるときの温度差を感じています。
by mito_and_tanu (2014-07-06 20:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今朝は6時30分に走りに行ったのですが、7時になった途端にいきなり暑くなりました(・_・;) 来週からはもう少し早く走り始めないといけないかしら。

創ちゃんも一緒にランニングは偉い! べっこら夫さまも楽しいですね。


by 溺愛猫的女人 (2014-07-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長い一日住民健診に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。