SSブログ

秋のお墓参地 [雑記]

べっこら夫です
お墓参りに横浜まで行って来ました。
Image3.jpg
横浜市の小高い丘の上にある上大岡墓地
むこうにかすかにランドマークが見えます。
Image1.jpg
車好きの息子のために大黒ふ頭PAで休憩
ちなみに手前の車はマーチではなくオープンカーのマイクラC+C
Image4.jpg
ここはいつきても東京オートサロン状態
Image2.jpg
昼食はいつもの中華街に寄っていきます。
今年は”海員閣”というかなり年期のはいったお店
かなり並んで待ちましたが美味しかったです。
★CIMG0050.JPG
帰りの酒々井PA、紅葉が良い感じ
神栖にもスターバックスが出来るという話ですがどこなんでしょう?
横浜にお墓参りをすませるともう年末モードです。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

お墓参りに車見学に中華街でのランチ、充実した一日でしたね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2014-11-04 22:31) 

ぴーすけ君

スタバがお洒落~♪
by ぴーすけ君 (2014-11-05 19:53) 

のらん

眺めのいいお寺ですね♪
ほんと、11月にはいると、一気に年末に向かう感じですね(^_^;
by のらん (2014-11-08 11:57) 

べっこら

溺愛さん こんにちわ
毎年の恒例行事ですが、横浜までの往復はちょっと疲れますね

ぴーすけさん
神栖にはスタバが無いのでつい寄ってしまいます。
季節的にはドンピシャでしたね。

のらんさん
はい、一年がとても早く感じます。年を取ったせいですかね
by べっこら (2014-11-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。