SSブログ

新しいカメラ使ってみました [ジョギング]

べっこら夫です
★IMGP1155.JPG
余っていたベルトポーチを改造してWG-4専用フォルダーを作りました。
ボトルポーチはあちこち改造しまくってツギハギだらけです。
★IMGP1152.JPG
明らかに仕上げが荒い、とにかく機能最優先です。
★RIMG0308.JPG
さっそく撮影してみました。いつものツインタワーです。
★RIMG0295.JPG
実際にはかなり暗いのですが、手持ちでここまで撮れます。
確実に私の肉眼よりカメラの方が明るいです。
★RIMG0323.JPG
いつもの知手の丘
★RIMG0240.JPG
明け方の空がキレイに撮れます。
このカメラはフルオートで撮影すると明る過ぎてしまいます。
いろいろ撮影するのが思わず楽しくなってしまいますが、
最近気温がかなり低いので気を付けないと体が冷え冷えです。
年内走るのはあと一回ぐらいかな
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ぴーすけ君

明けていく感じがすごくきれいに撮れてますね~。
キレイ★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-29 12:38) 

mito_and_tanu

なんか、すごくサイバーな感じのカメラですね~
色々取ってみたくなりますね。冬は明けてゆく空が綺麗ですね。
新しいカメラ欲しいなぁ。さすがに、フィルムの一眼レフはランニングが高くてお蔵入りだし、いま使ってるコンデジは7500円だし(笑)。
by mito_and_tanu (2014-12-29 21:13) 

べっこら

ぴーすけさん
ありがとうございます。
明け方は刻々と条件が変化するので、難しいですが数撃つとたまに当りの一枚が撮れます。

mito_and_tanuさん
確かに好き嫌いの分かれそうなデザインのカメラです。
ポテンシャルは高そうなので色々試し撮りしている所です。
mito_and_tanuさんのブログにはキレイな写真たくさん載っていますね。カメラは値段ではなく腕って事でしょうね。
by べっこら (2014-12-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。