SSブログ

暗かった [ジョギング]

べっこら夫です
今朝の気温は4℃、さほど寒くは無いのだが暗い。
曇っているせいか、なかなか明るくなってこなかった。
★RIMG2062.JPG
いつもの知手の丘 やっぱり暗い
★RIMG2064.JPG
暗い方が夜景は撮りやすい
★RIMG2040.JPG
途中のセメント工場、この時間まだ稼働していない
★RIMG1903.JPG
AM5:57 いつものツインタワー、とにかく暗い
明るく撮れるRICOHのカメラですが、
F2.0、ISO1600、1/30secでやっとこんな感じ

今朝のベストBGM
COLORS Flow
コードギアス 反逆のルルーシュ OP曲
https://www.youtube.com/watch?v=xPEdLwCHppU
コレでちょっとだけペースが上がる♪


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

私も5時頃に外猫ファミリーにご飯をあげに行くのですが、走っている方が多いですね。東京マラソンの参加者が決まったからかしら。

べっこら夫さま、あと1ヶ月くらいで暖かくなります。頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-19 23:07) 

べっこら

溺愛さん こんばんわ
暗くてもけっこう走っている人いますね
あと犬の散歩、目が光っているのですぐわかります。
あと一か月頑張ります。
by べっこら (2015-01-21 21:10) 

ぴーすけ君

暗い中で走ってるんですね~。
きっと静かな明け方の空気と音なんでしょうね~世の中は。
by ぴーすけ君 (2015-01-24 13:44) 

のらん

ほんの少しだけ、夜明けが早まってきましたね(^.^)
早朝ランニング、がんばってください!!!
by のらん (2015-01-24 14:49) 

えのみ

朝早起き、そしてランニング…偉いですね。
私には絶対無理なことです(^_^;)
by えのみ (2015-01-26 02:23) 

べっこら

ぴーすけさん
朝は基本静かですね、イヤホンで音楽聞きながら走ってます

のらんさん
途中で夜明けになるのが一番良いタイミングです。
もうちょっとですね

えのみさん
基本体を動かさない生活しているのでこれぐらいはしないと
習慣化すればそう大変でもないです。
by べっこら (2015-01-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。