SSブログ

明日はお祭り本番 [雑記]

いよいよ明日から「かみす七夕まつり」が開催されませす。
連日準備で追われています。普段は肉体労働しないので 疲れた~
とくに今日はめちゃくちゃ暑かった ぐったり

今日は先日立てたポールに七夕飾りの取り付けをしました。
一気にお祭りの雰囲気が出てきました。


笹に短冊を付けるのも数が多いので大変です


なんか強烈な願い事

さて、これから明日使う書類を山ほど プリントアウトしないと

それから最近妻もブログに書き込みしますのでよろしくお願いしますネ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

花火師

 こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 ところで、神栖って霞ヶ浦に行く時いつも通るような気が・・・
意外にお近くなのかも・・・
by 花火師 (2006-08-05 22:10) 

べっこら

べっこらの妻です。主人がメインなんですが
時々書かせてもらっています。よろしくお願いします。
主人も理系の人間です。話があうかもしれません
ウランちゃんの寝姿に癒されてしまうかも
by べっこら (2006-08-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔ばなしお祭り本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。