SSブログ

昔ばなし [育児]

べっこらの妻です。
絵本の読み聞かせを、しています。
先日100円ショップで、指人形をみつけました。
読むときに使ったら、いつもよりたくさん笑ってくれました。

しあわせにひったっていたら、下で物音が
うちの娘(猫)が、おもちゃ?を見つけたようです。

大変だー見ているのはいいけど、苦手なんです。むしさん
息子くんが大きくなると、いろいろなもの持ってくるのかな
心配だー

今回の原因です


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

さえ

100円ショップっていろんなものが売ってますよね。
読み聞かせですか・・・コツがあったらぜひ教えてください♪
by さえ (2006-08-07 15:59) 

26sakuramankai

む・むしさんって;;この‘むしさん’爬虫類ですか??
絵本の読み聞かせってすごいですね♪
きっと、感性豊かに育ちますよ~
私なんて自分で読んで~ですから(笑)
by 26sakuramankai (2006-08-07 20:36) 

べっこら

さえさん
読み聞かせのこつといえるかどうかわかりませんが
遊びにあきはじめた時に、気分転換として
絵本をみせ読んであげています
聞いてくれない時は、やめます(笑い)
いたずらしてほしく無い物に手をだした時に
絵本で気をひくと、いたずら防止になっています

momoさん、コメントありがとうございます。
しっぽが、無くなったトカゲさんです
感性豊かになってくれるといいのですが
by べっこら (2006-08-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい歯が明日はお祭り本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。