SSブログ

成長 [雑記]

べっこら妻です。秋ですね、天高く人肥ゆる秋?なにかが違う(笑)
昨日のギフト・ショーは、見ごたえがありました。
あまりの数に見切れません(涙)
今日は、うちのちびっこギャングと猫娘の事を、書きます。
創太郎は、9ヶ月になりこんなことが、出来るようになりました。

ラッパが吹けるようになりました。

二種類のラッパで、音をだせます。練習のつもりなのか、口笛らしきことも
口笛はたまーにですが、音がでます(笑い)1歳で口笛が上手に吹けたらすごいかな?
なーんて親ばかー
娘はいつものようにお昼寝でーす。

足のアップは

笑えます。その後はおやつおねだり

息子のハイハイに驚き逃げ出し

慣れようね。息子君は遊び疲れておやすみ

アイーンですか?どんな夢を見ているのやら


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

26sakuramankai

創太郎君成長してますね~^^
かわいいです。
前記事で写真に載っていたのはべっこら妻さんですか?
楽しそうなショーですね♪ 女性は雑貨大好きですからね~
こんな楽しいところ行ったら帰れません(笑)一般にも公開したら行ってみたいです。
by 26sakuramankai (2006-09-07 19:42) 

べっこら

そうです。いつのまにか撮られ、載っていました
あれー、雑貨は楽しいですよ
by べっこら (2006-09-07 20:41) 

花火師

 こんはんは!
ララちゃん恥ずかしい・・・おっぴろげだぁ!!
家の2ニャンズは、おっぴろげしてくれません(^-^;
息子くんへヤースタイルにniceです!!
by 花火師 (2006-09-08 02:38) 

ララちゃん、うちのおはぎにそっくり!体型も・・・
とくにおっぴろげの写真は、おはぎかと思っちゃった。
創太郎くんかわいいです!
これからの成長が楽しみですね。
親バカ話たくさん聞かせてください!
by (2006-09-08 08:14) 

べっこら

花火師さん、こんにちは
いつもこんなかっこうなんです。女の子の自覚などありません

みーちょんさん、こんにちは
本当に似てますよね。他人とは思えない(笑い)
4キロくらいありましたが、今は3.4くらいです。
よろしかったら、のぞいてみて下さい
by べっこら (2006-09-08 09:36) 

創太郎くんは、ちびっ子ギャングなんですか?かわいいですねー。まだ、9ヶ月だけど、そのウチにララちゃんを追いかけ回すんだろうな。(笑) あ、ワタシのところに遊びに来てくださったのは、ご夫婦のどちらだったのでしょう?当たり前のように書き込んでしまいましたが、初めましてだったら ごめんなさ~い!
by (2006-09-09 01:04) 

べっこら

そうなんです。ギャングなんです。何をしでかすか、分からない
危険人物なのです(笑い)
DORITAさんのところに、うかがったのは、私べっこら妻です。
またご訪問させていただきます。
by べっこら (2006-09-09 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。