SSブログ

お気に入り [雑記]

秋ですね、うちの裏にある保育園は、明日運動会です。
今日も一生懸命練習しています。そして明日の朝は席を取るために頑張るお父さん達が・・・・
ご苦労様です。さっき保育園の前を通ったら、人影がもしかして今からならんでいるんですか?
本当にお疲れ様です。かわいい我が子のため、みなさん頑張って下さい。

話は変わりますが、先日ギフトショーで見つけた、ハーブティーをネットで購入し飲んでいます。
ボタニカルズ
http://www.botanicals.co.jp/shop/botanicals/index.html
デパートには、お店があるそうですが、田舎にそんなものありません(悲・涙)
変わったネーミングに引かれ試飲させてもらいました。美味しかったので、早速購入
その名前は、「男40最近つらくなりました」大うけです。確かにつらくなってきたと主人
二種類購入し両親と飲んでいます。最近つらいと思う方、お勧めします。(笑)
ちなみにもう一種類は「骨(コツ)をおぼえました」ローズヒップが入っているので、きれいな色です。
両親はこっちがお気に入りです。

そしてこれは・・・ララのお気に入り

たいていこういう物は、気に入らないのですが、これは気に入ったようです。
頂き物なので、良かった、いいもの貰って良かったね、ララちゃん

日々成長する息子に、みんな振り回されています。小柄なお祖母ちゃんは大変です。

そんな所で立たないで、危ないからね

ご機嫌です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。