SSブログ

いばらき出会いサポートセンター [雑記]



久々にべっこらが書いています
この前の休みの日に鹿行相談センターに行ってきました。
ここは以前の記事「テレビに出演?」でも書きましたが、
茨城県のキモ入りで運営されている、 いばらき出会いサポートセンターの鹿行地区のセンターです。
創太郎を連れて鹿嶋方面に出かけるときはここに寄って行く事が多いです。
ここの相談員のSさんには結婚前はもちろん今でもいろいろお世話になっています。
すっかり創ちゃんの三人目のお祖母ちゃんになっています。

以前は建物の隅っこで窓も無い狭ーい事務所だったのですが、
現在はラウェル鹿嶋の二階の角部屋に移動して上写真のようにかなり見晴らしの良い
部屋になっています。コーヒーメーカーと電子レンジ完備です。

入り口は事務所らしくちょっと地味です。

↓相談者が紹介して欲しい人を探す時はこんな感じです

今さら何の相談をしているのか・・・しかしお菓子の多いこと

今年にはいって鹿行地区だけで二組のカップルの結婚が成立しているとの事です。
(うーん多いのか少ないのか微妙)
でも将来は民間の結婚相談サービス会社を脅かす存在になる事でしょう・・・たぶん
茨城県人で結婚を考えている方は一度相談に行ってみて下さい。






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さえ

え~、相談者のイメージ画像・・・面白い♪
出演は奥様かな?
by さえ (2006-10-03 10:50) 

べっこら

はい そーです(笑)
実は結婚した元会員さんの話で盛り上がっています。
by べっこら (2006-10-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りメガネの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。