SSブログ

私も湯のみがいい? [ペット]

うちの娘(さび猫のララ)も息子(創太郎10ヶ月)に対抗して湯のみで・・・・

美味しいは

最高よね、上手でしょ
ララちゃん、お姉ちゃんだものね・・・偉いぞ・・・何が?
氷が入っているとやっていましたが、最近はやらなかったのにどうしたんでしょうか
今日は氷も入っていないのに、突然やりたくなったようです。
分かりません猫さんの考える事は


秋なのでしてみました。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

こんにちワ!
ララちゃんお上手だわー!^^ ウチのもやるけど怖い!(こぼしそう~)
でもララちゃん、アイロンをタッチしちゃーダメよん!
3枚目の写真のララちゃんの目の色・・・キレイー!!
by (2006-10-18 13:23) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは
アイロンをかけようと準備していたら、なにやらしていたので撮りました。
ララは目がきれいとか目がかわいいなどと言われます[わはっ]
そこしか褒めるとこがないからかもしれません。
by べっこら (2006-10-18 20:47) 

花火師

いやいや、模様と言うかガラが可愛いですよ。
暖かそうで渋いガラで・・・
by 花火師 (2006-10-19 01:01) 

べっこら

花火師さん、こんにちは
ありがとうございます。ララは冬むきの猫かもしれません[ぴーっ]
by べっこら (2006-10-19 08:48) 

hinagorogoro

ララちゃん上手[にこっ]
べっこらさんが創太郎くんを褒めるので
対抗心がメラメラしたのでしょうか?
可愛いですね[はぁと]
by hinagorogoro (2006-10-19 13:33) 

べっこら

hinaさん、こんにちは
わが道を行く猫タイプのララですから、どういうつもりなのか分かりませんが
対抗心?あるかもしれませんね
by べっこら (2006-10-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画テスト講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。