SSブログ

お散歩中に [ペット]

冬らしい天気ですね。どんな天気?だろう・・・
お散歩が大好きな息子は今日も元気にお外へGO!
お散歩中に猫さんに逢えるのもお楽しみのうちです。これは母の楽しみか?

かわいい子猫さんが顔を出していますね~

見ずらいですがスコティシュさんです。リードでお散歩してます。
人が大好きでとても可愛い猫さんです。息子にもご挨拶してくれる良い猫さんなのです。
今日も良いお散歩ができました。


小さいころのくるみちゃん・・・かわいい

パピヨンをかわいく撮る方法が知りたいです。普段はもっとかわいいのに写真だと顔が恐い事が多いので、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こんばんワ!
ネコがいっぱい居ますね~。
ウチの周りにはあまり居なくて、写真を撮ることはめったに出来ないです。
ワンちゃんの顔、別に恐くないですよ!メンコイ!^^
by (2006-11-23 17:49) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは
嬉しい事に猫さんがいっぱい居るんです。人懐こい猫が多いので楽しいですよ
でも遊んでいて写真撮るの忘れることが多いんですけど・・・・
この写真はまあまあなのですが、思い切り一人が遊んで疲れ、舌をだしたところをもう一人が撮りました。同じ顔になってしまうので他にいい方法を知りたいです。
by べっこら (2006-11-23 21:04) 

外猫さんがたくさんいると、散歩も楽しくなりますよね。
くるみちゃんかわいいですよ。
でも動物の写真て撮るの難しいですよね。
いろいろ試してるんですが、思うように行きません。
by (2006-11-23 21:58) 

べっこら

みーちょんさん、こんばんは
塀の上にいる猫さんはここのうちの奥さんがお世話をしているのでお外猫さんですが、自由で安全な暮らしをしています。
みーちょんさんの写真は猫さんの表情が生き生きしていて素敵です。
by べっこら (2006-11-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ一年ショック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。