SSブログ

いつの日か!創の挑戦 [創太郎]

毎日、毎日いろいろな事で和ませてくれる創太郎!
今日はこんな事してました。

ララのおもちゃです。ねこじゃらし・・・
創太郎それどうするの?

嬉しそうにあそんでいます。
いつかララお姉ちゃんと遊ぶんだもん!
教えた訳ではありませんが、仲良くしたいのかな?
ただ自分が遊びたいだけのような気がします。


これは、猫の目覚まし時計です。ガブガブ早く止めろガブガブ腹減ったニャと言います。
昔のモデルで今は無いモデルです。
昔のほうがデザインが良かったように思います。
時代の流れでしょうか、時計業界はいろいろ厳しいです。
愚痴を言っているわけではありませんが、寂しさを感じます。
これから時々面白い時計や珍しいものをご紹介していきたいと思います。

本日のララ

お姉ちゃんになるんだよ~楽しみだね。


nice!(14)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 21

ノリネコ

ネコの目覚まし~~いいな~~
[はーと][はーと][はーと]
by ノリネコ (2007-01-23 10:05) 

tama

創くんとっても楽しそう♪
これからたくさんのことを覚えていくんですね
そして創くん、ララちゃん、キキちゃんの出会いが楽しみです♡
どんな好奇心を見せてくれるのでしょう(^∀^)
by tama (2007-01-23 10:23) 

さえ

創ちゃんまた少しお顔がかわいらしくなったような気がします♪
髪が伸びたせいかな?
by さえ (2007-01-23 11:29) 

サクラコ

かわいぃ~~~!天使だ。
いつかララおねえちゃんと遊ぶために練習しているのね!
キキちゃんもくるからね~ 楽しみだねぇ~♪
by サクラコ (2007-01-23 12:22) 

べっこら

ノリネコさん、こんにちは
目覚まし可愛いですよ~

tamaさん、こんにちは
ララの反応はなんとなく想像できるのですが
創太郎はどんな反応になるのか予想できないので楽しみです。

さえさん、こんにちは
ピンクのパジャマのせいでしょうか?
髪ものび少し切ったんですが女の子ぽいかな

サクラコさん、こんにちは
練習のつもりが一人遊びになっています。
キキちゃんと仲良くなれるかな?
ララは捨て猫経験があるせいか、人が怖いのでなかなか旨く遊べないので
キキちゃんと遊んでくれるといいな~
by べっこら (2007-01-23 13:19) 

虹々弓

ララちゃん・キキちゃんと一緒に遊ぶんだもんね
可愛いな~創くん♪
猫の目覚まし時計いいですね~
面白い時計や珍しいものを楽しみにしています。
by 虹々弓 (2007-01-23 13:21) 

べっこら

caritasさん、こんにちは
教えなくても出来るようになる事が多いので、不思議ですが
本能的にもっているのでしょうか?
最近は悪戯も多く、やってほしくない事ばかりするので困ります。
これも成長してるという事でしかたないですが・・・
少しずつご紹介出来ればと思いますのでお楽しみに!
by べっこら (2007-01-23 13:51) 

カイ

とても楽しそうに遊んでいますね〜^^
by カイ (2007-01-23 13:52) 

べっこら

カイさん、こんにちは
楽しいようです。ですが猫ちゃんと遊ぶにはまだまだ修行が必要です。
by べっこら (2007-01-23 14:21) 

こんばんワ!
創太郎くんは、何にでも興味を持つんでしょうね!
本当に目が離せないですねー。^^
ララちゃんはリラックスしていますね。
by (2007-01-23 19:02) 

溺愛猫的女人

創太郎くん こんにちは

お顔がどんどんしっかりしてきてますね。猫じゃらを研究している手つきが可愛いです。
創太郎くんはパパとママとどっち似なのかしら? お会いする日が楽しみです(=^・^=)v

ララちゃんへ、明日、ララちゃんに差し入れが届きます。これでキキちゃんと遊んであげて下さいね(=^ー^=)/
by 溺愛猫的女人 (2007-01-23 19:03) 

びぃ★

とっても楽しそうで、
かわいいです。
by びぃ★ (2007-01-23 20:14) 

symphony

創ちゃんも、ララちゃんも、キキちゃんを迎える用意は万端ですね[にこっ]
皆も待ち遠しいです[はぁと]
ニャンコ時計可愛いですねぇ!台詞がこれまた可愛いっ!
私も猫グッズ好きですが、類くん立ち入り禁止の
寝室はスヌーピーだらけです(笑)もちろん目覚ましも!
by symphony (2007-01-23 22:06) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは
創太郎は何にでも興味を持ちます。
目が離せませんが、いろいろな事に興味を持ってくれるとはいい事です。
ララは臆病ですがいい猫です。

溺愛猫的女人さん、こんばんは
創太郎はパパ似だと言われる事が多いのですが、最近はママ似だという人もいます。鼻が低いのはママ似です。
え!ララに差し入れですか?ララ何か言って
私に嬉しいのニャお姉さんになりますのニャ・・・byララ
こう申しております。

ぴぃ★さん、こんばんは
創太郎は何でもないような事でも良く笑いますし本当に楽しそうです。

symphonyさん、こんばんは
本当に待ちどうしいです。来たら写真いっぱい撮って載せちゃいます。
みなさんに愛されるニャンにしますよ
うちのお店にもスヌーピーの目覚ましがあります。
音楽がなるやつです。
スヌーピーはビーグルの兄弟ですよね・・たしか?
by べっこら (2007-01-23 22:38) 

piyo

こんばんは、piyoです。
創太郎君、かわいい~!!きっとララちゃんやキキちゃんと早く遊べるようになりたいのですね♪
べっこらさんのおうちには本当にかわいい天使ちゃんがいっぱいですね。
キキちゃんの登場、心待ちにしております~。
by piyo (2007-01-23 23:13) 

ララちゃんのおもちゃを持ってるんですね~。
ララお姉ちゃんとキキちゃんと遊ぶ練習だよねっ。
とりあえず今はガブガブねこちゃん時計がお相手かな~?
by (2007-01-23 23:18) 

べっこら

piyoさん、こんばんは
キキが来る日が待ち遠しいです。
ララに出来なかった首輪ができるかな[らぶっ]密かに楽しみなのです。
by べっこら (2007-01-23 23:23) 

べっこら

ぼのさん、こんばんは
練習のつもりが思いっきり楽しんでます。
創太郎はキキと仲良しになれるでしょうか
優しくしてくれると思います。ララとくるみに教育されていますから(笑)
by べっこら (2007-01-23 23:30) 

花火師

メンテ間際ですいません。また後で・・・
by 花火師 (2007-01-24 00:59) 

COCO

創太郎ちゃん可愛いですね。
なんにでも興味を持つのが成長の証ですね♪
by COCO (2007-01-29 12:37) 

べっこら

花火師さん、wanpyさん、ナイス&ご訪問ありがとうございます。

COCOさん、こんにちは
歩けるようになり、見える範囲も変わってきたので
今までは高い所にのせてしまえば良かったのですが
背伸びしてイタズラします。困ったもんです。
by べっこら (2007-01-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクープ!お届け物で~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。