SSブログ

お届け物で~す [ペット]

みなさん、こんにちは!
今日は嬉しいことがありました。
朝9時すぎに届きました。

溺愛猫的女人さんからララ&キキに差し入れで~す
本当に嬉しいです。
いろいろお世話になります。
お逢いする日が楽しみです。

そして今日はもう一つお届け物がありました。
私達夫婦がお世話になっているSさんから、ブログを見て仔猫がくるなら・・・

これは、昨年の夏にSさん宅前で保護したキジとらニャンちゃんが
ほんの少し使った物・・・
キジとらちゃんは、発見時かなり衰弱していて、病院に通いましたが
空へ旅立っていきました。
Sさん家の子としてお墓に眠っています。
Sさんのお宅には10歳をこえている猫ちゃんが2ニャンいて幸せに暮らしています。
ひまわりちゃんの分まで大きく可愛く育てるぞ~
みなさまの暖かい気持ちが嬉しいです。
キキは世界一幸せな猫への道を一歩ずつ歩いています。
ありがとうございます。

溺愛猫的女人様、ありがとうですのニャ

ララはお姉ちゃんになりますのニャ
私は臆病なので当日はお逢いできないかもしれないので・・・・
お礼はこれで


寝姿は癒しになるんでしょ!
どうですか~

あの~ララちゃん・・ただ眠いだけなんじゃないの?
そんなことありませんのニャ
最後にとっておきの

肉球ですのニャ

すいません、こんなので・・・
お逢いしてお話する日が楽しみです。


nice!(17)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 24

カイ

すてきな物がたくさん!!
嬉しいですよね^^

肉球かなりnice!です〜!!
by カイ (2007-01-24 13:43) 

べっこら

カイさん、こんにちは
うれしいの一言です。
肉球いいですか~うれしいです~
by べっこら (2007-01-24 13:57) 

虹々弓

溺愛猫的女人さん、Sさんの
愛が詰まった素敵な贈り物ですね!
ララちゃんお姉ちゃんになる準備できましたか~もうすぐですね。
肉球可愛い♪
by 虹々弓 (2007-01-24 14:03) 

symphony

これは、たくさんの贈り物が届きましたねっ[はぁと]
皆さんのお気持ちが有難いですねぇ~
あとは、主役を待つばかりっ!るんるんっ[はーと]
by symphony (2007-01-24 14:12) 

べっこら

caritasさん、こんにちは
ララは近頃甘えっ子~とばかりに膝の上に乗っていますが
縄張り意識の強い猫なので、心配な事もありますが
人の言う事を理解しているような所もあるので
何度も言い聞かせれば分かってくれると思います。
気長に行こうと思っています。

symphonyさん、こんにちは
主役のお姫様、キキを待つだけです。
早く逢いた~いです。
by べっこら (2007-01-24 14:36) 

ノリネコ

可愛い肉球に、萌え~~[はぁと][はぁと][はぁと]
by ノリネコ (2007-01-24 15:41) 

サクラコ

[はぁと]わ~ これは嬉しいですねぇ~!
溺愛猫的女人さんとSさんの気持ちがたっぷり詰まっていますね!
後はキキちゃんを待つのみ♪
ララちゃん肉球nice!ですよ!仲良くなれるといいね(^^)
by サクラコ (2007-01-24 16:43) 

ヒロオト

わ~すごい沢山の贈り物ですね^^
キキちゃんお迎えの準備も万端ですね。
ララちゃんはどんなお姉さんになるかなぁ・・・
ぶちになってる肉球カワイイ♪
by ヒロオト (2007-01-24 19:19) 

べっこら

ノリネコさん、こんにちは
肉球もサビです。

サクラコさん、こんばんは
キキちゃんがくるのが待ち遠しいです。
みなさんのお心使い、とてもありがたいです。
幸せなニャンコさんになりますよ~
by べっこら (2007-01-24 19:21) 

べっこら

ヒロオトさん、こんばんは
ララはどんなお姉さんになってくれるのでしょうか?
心配でもありますが、話を理解しますから、言えばわかってくれると
期待しています。
by べっこら (2007-01-24 19:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ララちゃん、肉球までお披露目して頂きありがとうございます(=^・^=)vとても嬉しゅうございます。しかとお気持受け取りました。

ララちゃんはべっこらさまからのお話を聞いて、どんな子が来るのかなと思っているのかもしれませんね(=^ー^=)/
ララちゃん、宜しくお願いいたしますね。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-24 22:28) 

べっこら

溺愛猫的女人さん、こんばんは
仲良しニャンズになれると思うのですニャ(by ララ)
気長に少しずつ仲良くなってくれればいいのですが・・・
猫団子が見たいで~す。
by べっこら (2007-01-24 22:42) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ステキなプレゼントたちですね~。溺愛猫的女人さんとSさんの愛情がいっぱい詰まってるのが写真からも良く分かります♪
準備万端、後は待つだけですね~。
ララちゃんのマーブル模様にくきゅう、カワイイ!!優しいおねえちゃんになりそうですね。
by piyo (2007-01-25 00:00) 

花火師

いやー楽しみですね〜
こういう準備をしてるときが一番楽しいんですよね。
しかもあのかわいいキキちゃんが来るんですから・・・
写真の報告楽しみです!
by 花火師 (2007-01-25 00:25) 

べっこら

piyoさん、こんばんは
はい!みなさんの愛に包まれて幸せです。
ララは甘えん坊で臆病ですが、馴れれば良いお姉さんになると思います。
来週は2ニャンになります。少しずつなれて2月の終わり頃には
活発なキキと見守るララになってくれたら最高ですが・・・
仲良しになれなくても、2ニャンそれぞれを幸せにしたいと思います。
by べっこら (2007-01-25 00:30) 

べっこら

花火師さん、こんばんは
キキが我が家の一員となっていく姿をみなさんにご報告できればと
考えています。これで益々新しいカメラがほしくなります。
by べっこら (2007-01-25 00:34) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
いっぱいのアイテムで準備万端って感じですね。早くキキちゃんとララちゃんの一緒の姿を拝見したいです。
by mito_and_tanu (2007-01-25 00:54) 

べっこら

mito_and_tanuさん、こんにちは
楽しみです。今からこれでは、実際きたらどうなるのでしょうか?
親バカになる事間違いなしです〔笑〕
by べっこら (2007-01-25 13:12) 

もう後はキキちゃんを迎えるだけ!って感じですねっ。
ララちゃんも癒しのポーズで待ってるのね~♪
まだかにゃまだかにゃ~(o^-^o)
by (2007-01-25 16:49) 

べっこら

TAKUMAさん、ナイス&ご訪問ありがとうございます。

ぼのさん、こんにちは
はい!後は待つだけです。
by べっこら (2007-01-25 17:49) 

こんばんワ!
スゴイ沢山届きましたね!^^
ネコなどを入れるケースはウチにも1つあるんですけど、1回も使ったことがないんです~・・・^^;
今日はララちゃんの写真がいっぱいですね。
やっぱり肉球もマダラなんですね。
by (2007-01-25 19:06) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは
ララは肉球もサビです。ララのキャリーは病院へ行く時だけですね。
過去には私と一緒に嫁いでくる時にも入って来ました。
使わなくても万が一の時のため(災害時)に用意したほうがいいと言われた事がありました。私が住んでいるところは災害は少ない所なのですが、絶対はありませんからもっています。
by べっこら (2007-01-25 22:57) 

COCO

ララちゃんの肉球、個性的な模様と同じで可愛いですね。
愛情いっぱいのお届け物、見ているだけで心がほんわか
温かくなります♪
by COCO (2007-01-29 12:43) 

べっこら

COCOさん、こんにちは
ララは本当に個性的です。
みなさんの愛情がたくさん!きっと幸せな子に育つと思います。
by べっこら (2007-01-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。