SSブログ

キキだよ~ [ペット]

今日は天気はあまり良くありませんでしたが
気温は26度をこえていました。夜になった今も23度あります。
外はもう少し低いのでしょうが、暖かいです。
そのせいかキキは元気いっぱいです。

みなさんにご心配いただいたキキですが無事に抜糸しました。
キキからごあいさつして

みなさんかごの中からしつれいします。
私は元気です。ご心配をおかけいたしました。
これからも私の成長ぶりを見に来てくださいね。
私がお世話になっている病院はここ

きれいでしょ、優しい先生とスタッフさんがいるんですよ~
これからもお世話になります。
みなさんに抜糸後のお腹見せちゃいます。

ヘルニア疑惑のため少し傷が大きくなりましたが、きれいでしょ


ママが抜糸頑張ったご褒美にこれ買ってくれました。

可愛いでしょ、でもママがほしかったからだと思うんだけど・・・
はい・・・・・キキちゃんどうして分かったの・・・そんなことないわよ
キキちゃんのためよ・・・・・・〔汗〕
実はもう一鉢ピンクも買っちゃいました。


なんて格好ですか!
レディになった自覚なんてありませんね〔トホホです〕

帰りによったおせんべい屋さんでかわいいものみつけました。

このほかにも素敵なものがありました。でもやっぱり猫がすきなので
猫を2ニャン購入しました。


nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

サクラコ

キキちゃん抜糸おめでとう!縫い跡もキレイですね!はやくふわふわモコモコゴールドの毛が生えてきますように☆
キキちゃんには元気なイエローのお花がとてもよく似合いますよ♪
おせんべい屋さんに可愛いネコの小物!味がありますね~!
by サクラコ (2007-04-22 23:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キキちゃん、無事に抜糸が済んで良かったです。
手術後もとてもきれいで良い獣医さんと巡り会えてなによりです(=^・^=)v

お腹の傷が目立たなる頃には、また一段とやんちゃぶりを発揮するのでしょうね(笑) 
by 溺愛猫的女人 (2007-04-22 23:19) 

べっこら

サクラコさん、こんばんは
キキは元気にしています。
毛繕いが大好きなのでガーゼがずれ絆創膏をはったので少し被れた痕がありますが、傷はキレイで安心しました。
昨日抜糸してじゃまなお洋服もなくなったせいか猫じゃらしを元気に追いかけています。
とても気さくなオーナーご夫妻で楽しくお話しました。
炭火で手焼きしています。
今度お店の様子も記事にしますね。

溺愛猫的女人さん、こんばんは
もうすでに活発に動きまわっています。心配になるくらいです。
動物病院はキキにあっているようです。
前に連れていった病院では大人しくしていませんでしたが
今回の病院では大人しく診察させています。
噛もうとしたりパンチもしませんので、キキには良い病院です。
優しい先生お二人とテキパキしたスタッフさんと、一度しかいかなくても
覚えていてくれる受付の人などコンビネーションも良いです。
by べっこら (2007-04-23 00:11) 

花火師

よかったですね
抜糸後もすぐにふわふわになるかな?それにしても元気ですね(笑)
by 花火師 (2007-04-23 01:27) 

りる

キキちゃん抜糸が済んだんですね。
とても元気そうに遊んでますね(^‐^*)
早くふわふわの毛が生えてくるといいですね!
それにしても何故おせんべい屋さんにこんな可愛い猫グッズが!?(^_^;
by りる (2007-04-23 02:25) 

びぃ★

キキちゃん、抜糸おめでとうございます~
無事でなによりですね。
すぐにふわふわになるといいですね~
by びぃ★ (2007-04-23 06:10) 

まぁ、キキちゃんのお腹きれいなピンク☆
早くモコモコのお腹に戻るといいですね。
和風の猫グッズかわいいですね。
ちゃんと足の肉球まであるんですね。
センスいいです(^^)
by (2007-04-23 07:56) 

おはようです!
キズあと・・・痛々しいですね。(>_<)
ウチはオスですけどやはり術後は痛々しかったな~。
早く毛で覆われてキレイになるといいね。
by (2007-04-23 08:49) 

ヒロオト

抜糸おめでとう~
よくがんばったね、キキちゃん^^
ちょっとまだ跡が痛々しいけど、
またフワフワの毛が早く生えてくるといいね♪
by ヒロオト (2007-04-23 10:28) 

虹々弓

キキちゃんよくがんばったね抜糸おめでとう!!
よい獣医さんと巡り会えてよかったです。
行きた~い行きたいおせんべい屋さんに猫グッズ
おせんべいも猫グッズも大好きな私でした。
by 虹々弓 (2007-04-23 13:11) 

U3

ありがとうございました。
by U3 (2007-04-23 13:36) 

トーマ

キキちゃん、よく頑張りました! よちよち♪
by トーマ (2007-04-23 13:56) 

himika

キキちゃん、お元気そうで何よりです。
レディのあられもないお姿、それもよろしくてよ♪
安心しきっている証拠ですものね。
by himika (2007-04-23 17:04) 

ももすけ

抜糸終わってよかったですね♪
おなかを上にして寝ていると、傷が乾いて早く治るのかも~
あとは毛が生え揃うのを待つばかりですね☆
by ももすけ (2007-04-23 17:24) 

さえ

元気になってよかった♪
by さえ (2007-04-23 20:20) 

hinagorogoro

キキちゃん 抜糸が無事に済んでよかったですね(^^)
はやくふわふわの毛が生えてくるといいですね。
by hinagorogoro (2007-04-23 21:08) 

べっこら

花火師さん、こんばんは
キキは元気いっぱいです。早くふわふわに戻るといいのですが・・・

りるさん、こんばんは
何故おせんべい屋さんに猫グッツがあったのかというと、オーナー婦人がお店のディスプレーにこの猫さんを買ってかざったところ、ほしいというお客さんが、ならばと作っている方に相談しお店に置くことになったのだそうです。
猫だけではありませんよお花やふくろううさぎ等もありました。

びぃさん、こんばんは
キキはとても元気です。ご心配いただきありがとうございました。

みーちょんさん、こんばんは
早くふわふわになってほしいです。肌触りがいいのです。
この猫さんの尻尾はとても可愛いのです。
ぶらさげずにクッションの上や本棚のかどなどにおいてもかわいいです。

にゃんこさん、こんばんは
痛そうですが本人〔猫〕はそれほどでもないのかもしれません
でもみているほうが嫌なので早くふわふわになってくれるといいですね。

ヒロオトさん、こんばんは
早く元のようになるといいのですが・・・・キキは良く頑張りました。
by べっこら (2007-04-23 23:03) 

べっこら

caritasさん、こんばんは
ありがとうございます。おせんべも美味しいし、可愛い猫さんでしょ
もうたまりませ~ん

U3さん、こんばんは
お疲れではありませんか、くれぐれも無理されませんように
ご訪問とコメントありがとうございます。

トーマさん、こんばんは
キキは本当に頑張りました。いい子でしたよ

himikaさん、こんばんは
うちにくるとみんなこうなるのでしょうか、キキもララもくるみまで・・・〔笑〕

ももすけさん、こんばんは
無事に終わって良かったです。

さえさん、こんばんは
ありがとうございます。元気になりました。

hinaさん、こんばんは
キキは頑張りました。無事終わって良かったです。

COCOさん、ナイスありがとうございます。
by べっこら (2007-04-23 23:18) 

piyo

こんばんは、piyoです。
キキちゃん、抜糸おめでとうございます♪
元気いっぱいの様子で安心しましたよ!
傷跡がまだチョット痛々しい感じだけど、キレイに仕上がっててよかったですね。黄色いお花とキキちゃん、よく似合ってます~。
きゃっ!キキちゃんのおっぴろげ見ちゃった~。
by piyo (2007-04-23 23:40) 

キキちゃん抜糸したんですね。
ぢゃ、もう大丈夫だねっ♪(*゚▽゚*)
おめでとぅ☆☆☆
黄色いお花もかわいぃですぅ。キキちゃんにぴったりだぁ♪
by (2007-04-24 10:31) 

TAKUMA

ホント蒸し暑かったですよね。
キキちゃん、あとはどんどん良くなりますね。
by TAKUMA (2007-04-24 12:30) 

maguro-wasabi

キキちゃんすっかり良くなって~♪
カゴ入り娘似合ってるよん。
by maguro-wasabi (2007-04-24 12:57) 

べっこら

piyoさん、こんばんは
キキもおっぴろげが得意になりました。少しは女の子の自覚を持ってほしいです
黄色い花は多分ですがカランコエの八重咲きタイプだと思われます。
似合っていますか~

ぼのさん、こんばんは
ありがとうございます。ご心配いただきましたがもう大丈夫ですね。

TAKUMAさん、こんばんは
早くふわふわになってほしいです。

まぐろとわさびさん、こんばんは
かご入り娘似合ってますか~実はこの籠息子のおもちゃ箱です。
キキが入っていたら息子がブーブーといいながら押していました。
思わずかわいい~親ばかしていて写真忘れました。
by べっこら (2007-04-24 21:37) 

symphony

順調な回復おめでとう~♪
きれいなお花買ってもらったね~ってママちゃんが欲しかったのか(笑)
でも、キキちゃんが来てから色々大変なこともあったし、、
お互いにお疲れちゃんでした(^0^)ということでネっ!(*´艸`*)
by symphony (2007-04-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫メガネが・・・・雨の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。