SSブログ

猫メガネが・・・・ [メガネ関連]

明日4月22日は良い夫婦の日
そして日曜ビックバラエティで猫メガネが紹介される日です。
猫メガネ タックエボルはこのブログでもご紹介しましたが・・・・
メーカー様からテレビで紹介されますと、連絡がありました。
漫才師の大助、花子さんの花子さんがかけてテレビ出演するようです。
日曜ビッグバラエティ「家族で日本にホームステイ」
放送時間は明日22日のテレビ東京、日曜日夜8時~9時48分です。
大助・花子さんのところにパプアニューギニアから7人家族がやってくる
という内容だそうです。
これで益々話題になるかな?
猫好きはみんなでかけちゃいましょう!

花子さんが番組でかけるらしいのが↓のモデルの色違い

べっこらもこのタイプの色違いを使用中です。
妻はタイプ違いの猫さんを2本使用中で~す。
猫メガネの詳細は2月20日の記事↓をご覧下さい
http://blog.so-net.ne.jp/omegane/2007-02-20


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

ももすけ

数日前のNHKのおしゃれ工房で宮川花子さんが猫めがねをかけていたのを見ましたよ!
↑の写真の色違いだったかどうか、細かいところは覚えていませんが、赤っぽい色でした。明日のと同じかな?
by ももすけ (2007-04-21 18:18) 

べっこら

そうですか~花子さんは気に入って2本購入してかけているそうです。
by べっこら (2007-04-21 21:37) 

トーマ

メガネフェチになりそう・・・・・。おしゃれなメガネかけてみたいなぁ~~~。
by トーマ (2007-04-21 23:27) 

hinagorogoro

猫めがねブームが来るかしら(^^)
テレビ見なくちゃ!
by hinagorogoro (2007-04-21 23:44) 

花火師

今はコンタクトですが、こういうのも良いですね
by 花火師 (2007-04-21 23:47) 

りる

猫メガネ欲しい度がどんどん高まってきました(^_^;
ほんと、オシャレなデザインですよね。
by りる (2007-04-22 02:04) 

びぃ★

いよいよですね~
私も欲しいです。
by びぃ★ (2007-04-22 08:46) 

TAKUMA

1000nice踏んでいただきありがとうございました。
(正直、nice数は見てなかったので気がつきませんでした)
これからもよろしくお願いいたします。
きょんの縁談は親の反対で破談になりました…なんちて。
ベールに包まれても嫁には出しません(笑)
by TAKUMA (2007-04-22 10:18) 

symphony

花子さんかぁ~お似合いでしょうねぇ~(≡ΦェΦ≡)
これねぇ~とっても気になるんだけど、、
わたし、猫馬鹿ですっ!って宣言して歩いてしまうかと、、、(爆笑)
意外に肝っ玉が小さいママちゃんなんですっ!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-04-22 11:19) 

虹々弓

話題になりそうですね。
欲しい欲しい病が再発しそうです(笑)
by 虹々弓 (2007-04-22 12:25) 

みぃ

良かった良かった!今日ですね!見ま~す!
ふっ( ̄▽ ̄;良い夫婦の日か・・・

それから1111niceを踏んで下さいましてありがとうございました♪
後ほどカードをご用意させて頂きますので少々お待ち下さいませ(≡^∇^≡)
by みぃ (2007-04-22 13:45) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
猫めがね。面白いですね。ピコっと立った耳のデザインが「なるほど、猫だね」と思わせてくれてnice!です。
つるの猫の手に肉球が1つ1つついてたらもっと売れるかな?
by mito_and_tanu (2007-04-22 15:50) 

今日なんですね。
見なくちゃ。
猫メガネ欲しいです!
by (2007-04-22 16:57) 

サクラコ

いよいよ私も猫めがねがほしくなってきました!
by サクラコ (2007-04-22 23:02) 

べっこら

みなさん、ご訪問いただきありがとうございます。

トーマさん、こんばんは
かけてみて下さい。お勧めしま~す。

hinaさん、こんばんは
猫メガネブームくるといいのですがどうでしょうかね。

花火師さん、こんばんは
たまにかけるなら絶対お勧めですよ
まじめそうに見えるメガネもいいですがこういう遊び心いっぱいのもいいですよ

りるさん、こんばんは
是非この機会にいかがですか、猫メガネ友の会つくりましょ・・・〔笑〕
by べっこら (2007-04-22 23:28) 

べっこら

びぃ★さん、こんばんは
可愛いですよ~猫メガネ是非かけて下さい。

TAKUMAさん、こんばんは
こちらこそ宜しくお願いします。
きょんちゃんは箱入り娘ですものね。床の間にかざってお外にはだしません
〔笑〕

symphonyさん、こんばんは
確かに勇気がいるかもしれませんね。
でもかけてしまうと意外と平気ですよ

caritasさん、こんばんは
ほしくなりますよね~なんといっても猫ですから・・・〔笑〕
是非お勧めします。

みぃさん、こんばんは
わ~い楽しみに待っていますね。カード嬉しいな~
良い夫婦の日です。特になにもありませんでしたが・・・・

mito_and_tanuさん、こんばんは
実は手になっている部分に肉球を模して滑り止めのようなパットをという話もあったそうです。いろいろ協議した結果穴をあけてチェーンをつける事も出来るタイプになったようです。

みーちょんさん、こんばんは
きっと似合いますよ♪是非お申し付けくださいませ

サクラコさん、こんばんは
是非かけて下さい。この機会にいいですよ猫メガネ
うちと同じにペアーでいかがですか?
by べっこら (2007-04-22 23:53) 

ブランド コピー 時計

弊社は優秀なスーパーコピー ブランド 時計 コピー 品を欧米、日本、韓国、シンガポール、イタリア、ポルトガルで販売しています。ブランド コピー 時計、ロレックス コピー 時計、韓国 コピー 時計とシャネル コピー 時計などその他の世界一流スーパーコピー時計品を扱っています。当店は正規品と 同等品質の(ロレックス、シャネル...)時計コピー品を低価でお客様に提供します。
by ブランド コピー 時計 (2012-03-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦してみましたキキだよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。