SSブログ

親ばか企画参加希望! [ペット]

今日はいい天気で行楽日和でしたね。

あの可愛いこむぎちゃんのネェネェであるサクラコさん
親ばか企画をされるということで
こむぎちゃんと共演できるなら、その他大勢の
通行にゃんでもいいと思い参加させて下さい。
写真はどれでもいいのですが・・・
というと大変そうなのでララはこれを使って下さい

キキはおまかせします。どれでもサクラコさんのセンスでお使い下さい。
宜しくお願い致します。

今日はべっこらのお兄さんご一家が遊びにきてくれました。
創太郎はお兄ちゃんに遊んでもらい大喜び、大興奮でした。
しかももう使わないからとプラレールやたくさんのおもちゃをいただきました。
お下がりだけどと可愛いお洋服まで
本当に助かります。
地球にも優しいしね。だってまだまだ遊べるし、これだけ揃えるの大変だよ
お下がりもらえて嬉しいね~とべっこらは創太郎以上に大喜び!
もちろん私も嬉しい感激です。少し大きくなってからのお洋服なので、
保育園や幼稚園へ行くようになるころですから大助かりです。
創太郎は幸せです。ありがとうございます。

我が家のこいのぼり

ベランダ用です。こいのぼりは季節限定で天気に左右されるので
天気がいい日が続くといいな~


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

サクラコ

プラレールは創ちゃんも大喜びですね♪
べっこらさん、親バカ企画にご参加ありがとうございます^^
かわいいララちゃんのお写真拝借いたします~!
キキちゃんもポーズが決まっているのを選ばせていただきますね♪
出来上がりはほんと、期待せずにお待ちくださいませ(^-^;)
by サクラコ (2007-04-30 00:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ララちゃんの写真、オスマシポーズでかわゆい♪
おめめがくりくりですね~(*^_^*)
こいのぼりさん、気持ち良さそう~。
ほんと、お天気が続くといいですよね。
by piyo (2007-04-30 00:36) 

びぃ★

ララちゃん、かわいい~
もうこいのぼりの季節なんですね~
by びぃ★ (2007-04-30 09:46) 

mito_and_tanu

こんにちは、mito_and_tanuです。
ララちゃん、じーっと見つめている目と、ぷくっとした口元がかわいいですね。
by mito_and_tanu (2007-04-30 11:05) 

りる

ララちゃんの写真、可愛いですねぇ(^‐^*)
こいのぼり!青空に気持ちよさそうに泳いでいますね。
子供の日も晴れるといいですね!
by りる (2007-04-30 11:21) 

hinagorogoro

ララちゃん お目目くりくりで可愛い写真ですね♪
こいのぼりを見ると元気になります(^^)
創ちゃんもこいのぼりのように元気で立派な男の子に
なりますように!!
by hinagorogoro (2007-04-30 13:30) 

こんにちワ!
鯉のぼり・・・いい天気が続いて
青い空に気持ちよく泳ぐといいですよねー!
by (2007-04-30 17:18) 

shino

こんな子と目をあわせたら、もうめろめろになっちゃうくらい、おめめクリクリですね。こいのぼりも青空でいい感じに泳いでいますね。
by shino (2007-04-30 20:36) 

ももすけ

久し振りのララちゃんですね!
目がくりくりしていて可愛い~♪
こいのぼりは雨が降ったらしまうのかな?
by ももすけ (2007-04-30 20:46) 

ララちゃん、かわいいです(^^)
下から見上げるポーズをされると
かわいくて何されても許しちゃうんですよね。
ホント親バカで・・・・
by (2007-04-30 21:17) 

みぃ

ララちゃんとキキちゃんのコラボ楽しみにしています( ^ー゜)b
ちょっと大きいお兄ちゃんが居てくれると
これからも何かと心強いですね!
by みぃ (2007-04-30 21:27) 

虹々弓

ララちゃん可愛い~♪
青空に泳ぐこいのぼり素敵ですね。
by 虹々弓 (2007-05-01 12:47) 

べっこら

みなさん、コメントとナイスをありがとうございます。
最近コメントへのお返事が遅くなっています。
ごめんなさい、読んではいるのですが・・・・・
なかなかお返事までできずにすみません
これからもご訪問いただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。
by べっこら (2007-05-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休ですね微笑ましい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。