SSブログ

微笑ましい♪ [創太郎]

こんばんは、今日はいい天気で暑いくらいでしたね。
親バカですが、かわいい!
思わずニコニコしてしまう写真が撮れました。
これです。


しょうがないなー僕が間に入ってやるか~


どうしたんだ~

ゆっくり聞くよ

キキちゃんはどうなの?

大丈夫だから仲良くしよーぜ!

何と言うか微笑ましいでしょう
親バカですが、創太郎は動物に対してはとても優しいのです。
まだ仲良くしようとしないララに創太郎が寄って行って
話しかけているようです・・・・・

創太郎の頑張りで仲良くしてくれるといいのですが・・・
現実はとても厳しいので、お互いのストレス緩和のため
別々の部屋で暮らしています。

洗濯物を取り込んでいたら・・・黒い物態が~
なんだこれは・・・・にゃじら~

ララでした。
にゃじらはララのあだなです。
懐かしい漫画フォワッツマイケルのニャジラです。
ニャジラは三毛さんですが、ふとした顔がそっくり・・・・・

土曜日に嬉しいプレゼントが届きました。

溺愛猫的女人館の溺愛様とご子息圭介くんから
キキにお見舞いです。
元気になって良かったね。手術頑張ったねと頂きました。
ありがとうございます。


nice!(22)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 23

花火師

親バカ 良いじゃないですかー
この3人(猫)の仲のいい写真が見てみたい
by 花火師 (2007-05-01 01:03) 

しまパパ

とっても微笑ましいですね!
いつか創太郎くんの努力が実を結んで二人?が仲良くなる日も
遠くないですね!きっと。
by しまパパ (2007-05-01 01:13) 

びぃ★

創太郎くんの2にゃんを仲良くしようとしている姿がかわいいですね~
キキちゃんララちゃん、仲悪いんですか・・・・。
私の家でも最初はしらたまとか慣れませんでしたが、時間がたてば大丈夫だと思います。
by びぃ★ (2007-05-01 06:31) 

piyo

おはようございます、piyoです。
こ~んな可愛いシーンを目の前にして、親ばかにならないほうがおかしいです(>_<)
創太郎君の優しい気持ち、きっとララちゃんとキキちゃんにも伝わってますよ♪
by piyo (2007-05-01 08:38) 

maguro-wasabi

ららちゃん、久しぶりに見たわ~♪
同じ部屋に入れるけれど、仲良くはまだ出来ないのね。
早く猫団子が出来るといいのだけど。
創太郎君、いい子ですね。
by maguro-wasabi (2007-05-01 08:40) 

ノリネコ

頭と頭がゴッツンコの写真が、かわいい~~
by ノリネコ (2007-05-01 12:27) 

虹々弓

とっても微笑ましくて優しい気持ちになりました。
少しずつララちゃんとキキちゃんの
距離が縮まることを祈っていますね。
by 虹々弓 (2007-05-01 12:49) 

shino

こんにちは。創太郎くんの努力はきっと実りますね~愛情たっぷりですもの☆
by shino (2007-05-01 13:57) 

tama

本当に微笑ましいですね
創太郎君の愛情が写真からも感じられます(⌒-⌒)
by tama (2007-05-01 14:02) 

こんばんワ!
ララちゃん、創太郎君がそばに来るとかなり意識していますね。^^
ニャジラ・・・懐かしいですね!
by (2007-05-01 18:40) 

さえ

創ちゃん・・・なんかすごくいいね~☆
抱きしめたくなっちゃうくらいカワイイ!
by さえ (2007-05-01 19:32) 

べっこら

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

花火師さん、こんばんは
益々親バカに拍車がかかっています。猫団子とはいかなくても
怒らなくなってほしいです。

しまパパさん、こんばんは
本当に創太郎の努力が報われるといいのですが・・・・
でも創太郎にとってはなんでもない事のようです。

びぃ★さん、こんばんは
仲良くなってほしいです。

piyoさん、こんばんは
成長しているんだな~と実感できて嬉しいこの頃です。
このまま優しい子に育ってくれたらいいなと思っています。

まぐろとわさびさん、こんばんは
この頃出番が少ないララですが元気です。
益々甘えん坊なのです。

ノリネコさん、こんばんは
かわいいですよね~すいません親バカです。
by べっこら (2007-05-01 22:31) 

べっこら

COCOさん、ギルバート明子さん、カイさん、かのとさん
ご訪問&ナイスをありがとうございます。

caritasさん、こんばんは
仲良しとまではいかなくてもせめて威嚇しないでほしいです。

sinoさん、こんばんは
創太郎の愛情が伝わっているといいですが・・・
2ニャンとも創太郎とは仲良し?なのでいいか~
創太郎のことは子供だと思っているようなので、ララは特に気を使っています。キキも子供だから仕方ないは~という感じなんです。

tamaさん、こんばんは
創太郎は生まれた時から犬と猫がいたせいか、不思議なんですが
付き合い方のコツのようなものを心得ているようです。
これも親バカですね。

にゃんこさん、こんばんは
ニャジラ懐かしいですよね。ホワッツマイケル好きでした。
ララはそっくりなんですよ、私はニャジラの少し不細工なとこが好きです。
愛情たっぷりに育てられたので、デブ猫になって不細工に・・・・
デブ猫バンザイ!ちょいブサも大好き頑張れ!

さえさん、こんばんは
ありがとうございます。創太郎は親バカですがいい子に育っています。
もちろん悪戯もたくさんしますが・・・・
おおめに見ます。
by べっこら (2007-05-01 22:53) 

べっこら

みなさん、この所コメントへのお返事が遅れています。
なるべく早くお返事出来るようにしますのでしますので
これからも宜しくお願いいたします。
by べっこら (2007-05-01 23:03) 

TAKUMA

この三兄弟(?)イイ関係ですね。
創太郎くん、良い少年になりますね。
by TAKUMA (2007-05-01 23:25) 

トーマ

創太郎くん、ニャン語翻訳してキキちゃんとララちゃんの仲が深まるといいですね・・・。
創太郎の成長も楽しみです。

ホワッツマイケルなつかし~~~。ニャジラって最強の猫だったような?
by トーマ (2007-05-01 23:55) 

ももすけ

1500nice!おめでとうございます♪
私は1501だから、トーマさんかな?
べっこら家の三兄弟、これからくっついて寝てたりするといいですね~
by ももすけ (2007-05-02 00:36) 

鯉三

創太郎くん、お名前がとても素晴らしい。ああ、本当にいい記事を読ませていただきました。きっといい青年、そして大人になってくれることでしょう。
ララちゃん、こうやって見るとずいぶん大きいですね。
by 鯉三 (2007-05-02 01:14) 

創太郎君、いい子ですね、将来が楽しみです(^^)
キキちゃんとララちゃんも仲良く出来る日が
来るといいですね。
猫団子見てみたいです。
by (2007-05-02 23:14) 

りる

感動しました。
創太郎君、もしかして猫達とお話出来るんしょうか?
小さい時から動物達と接して成長出来るのは、
素晴らしいことだと思います。
ララちゃんとキキちゃん、仲良くなれるといいですね(^‐^*)
by りる (2007-05-03 02:27) 

べっこら

TAKUMAさん、こんにちは
いい関係ですか~創太郎というか子供には不思議な能力があるようです。

トーマさん、こんにちは
早く仲良くなってくれるといいのですが・・・あせってはいませんがいつまで続くことやら・・・です。
にゃじら好きでした。
by べっこら (2007-05-03 11:34) 

べっこら

ももすけさん、こんにちは
1500こえました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
ララは臆病なのでなかなか無理ですがララがぐっすり寝たところへ
キキと創がいけば大丈夫かな
by べっこら (2007-05-03 11:45) 

サクラコ

わー、なんていい写真なのでしょう!創ちゃんはやさしくていいこですねぇ。
ゆっくり時間をかけて仲良くなってくれたらいいですね^^
by サクラコ (2007-05-06 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親ばか企画参加希望!さつき晴れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。