SSブログ

同じレベル [創太郎]

少し前ですがキキと創太郎です。
とりあえず見て下さい。


どうですか?
同じレベルですよね~
キキは推定1歳、創太郎は1歳6ヶ月
思わず可愛い、微笑ましいな~
我が子ながらいいぞーと思ってしまいました。
こんな感じで遊びながら成長していくのでしょうね。

このおもちゃは成田ゆめ牧場で買った黄色い子です。
ガッガと鳴くアヒルのおもちゃで、我が家では黄色い子と言ってます。
キキも創太郎もお気に入りで良く遊んでいます。


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

ギルバート明子

創太郎くんとキキちゃん、とっても仲良しですね。
一緒に成長していく姿を見るのは微笑ましいですよね。
by ギルバート明子 (2007-06-07 12:16) 

虹々弓

おもちゃと一緒に遊んで可愛い♪
取りあいっこしてケンカしないなんて仲良しなんですね。
by 虹々弓 (2007-06-07 12:25) 

べっこら

ギルバート明子さん、こんにちは
創太郎の場合生まれた時から犬と猫がいましたから
動物との付き合い方はたぶん上手になると思います。
自分より弱い物に対して優しくできる子に育ってほしいものです。

caritasさん、こんにちは
取り合いはしてますが独り占めはしないのです。
お互い自分のものだと思っているようですが・・・・不思議です。
子供と猫の考えることは分かりません。
by べっこら (2007-06-07 13:15) 

トーマ

仲がいいんですね…。 お互い成長がワクワクします。
キキちゃん、爪切ってある?最初ひっかいたように見えたけど・・・。
by トーマ (2007-06-07 14:56) 

shino

仲良しですね。一緒に同じおもちゃを取り合ってる・・・でも創太郎君ちゃんとキキちゃんにまたもどしてあげてる。楽しいね。一緒に遊んで、一緒に大きくなるね。これからも仲良くね。
by shino (2007-06-07 15:01) 

oreo

めちゃくちゃ可愛い2人ですね(^^)b
微笑ましいです♪
一緒に成長していくんだなぁぁと思いながら見させて頂きました。とっても楽しみですね。
スキンブルくんの き い ろいこの次に
新たな黄色い子、出現しましたね(^^)/
by oreo (2007-06-07 15:26) 

Rae

すっごくほほえましいひとときですね~♪
仲良くあそんでる~。ほのぼの~っとしててとってもいいですね(^^)
by Rae (2007-06-07 17:37) 

ももすけ

大人の猫なら人間の幼児くらいの知能があるともいいますが、
創太郎くんとキキちゃんなら創太郎くんのほうが大人ですね。
1個のおもちゃで仲良く遊んでいて、ほのぼのします(*^_^*)
by ももすけ (2007-06-07 18:00) 

サクラコ

ほんと、黄色い子で遊んでいる創太郎くんとキキちゃんのかわいくて微笑ましいこと!!!
癒されました!
by サクラコ (2007-06-07 18:25) 

U3

結構冷や冷やもので見ておりました。
by U3 (2007-06-07 18:53) 

yukiinu

べっこらさん、こんばんは〜
いやぁん♡
とっても仲良しさんですね。
生まれた時から猫ちゃんやワンコと一緒にいるから
きっと動物大好きな男の子に成長するでしょうね。
微笑ましかったです♪
by yukiinu (2007-06-07 19:30) 

symphony

ふふっ!可愛い遊び仲間ですね^^
ニャンコ相手に楽しくあそんで微笑ましいニャ~~♪

吉報です(*´ゝ艸・`)ププ プロフィ~るからご連絡いれましたので
お確かめくださいな♪
by symphony (2007-06-07 20:24) 

べっこら

トーマさん、こんばんは
キキもララも爪は切っています。キキは創太郎に手をだすときは遠慮します
私だと思いっきりくるくせに・・・〔笑〕

shinoさん、こんばんは
お互いに考えているようです。元気に大きくなってほしいです。

oreoさん、こんばんは
キキが大人猫になるまではこのままでしょうかね。
いつまでもこのままであってほしいな~

monmonさん、こんばんは
いつまでも仲良しでいてくれるといいのですが・・・・
創太郎が大きくなると変わるんでしょうね。
しばらくはこんな感じがいいですね。

ももすけさん、こんばんは
創太郎が大きくなるとこの関係はかわるのでしょうね。
by べっこら (2007-06-07 21:25) 

べっこら

サクラコさん、こんばんは
いつまでもこんな関係でいてくれるといいのですが・・・
創太郎が大きくなると変わるのでしょうね。

U3さん、こんばんは
いつもこんな感じですが心配はないようです。
いまだにキキを踏んでしまわないか心配ですが、注意しつずけたせいか
キキをよけて歩くようになりましたが、まだ転びやすいので声かけは大事です

yukiinuさん、こんばんは
動物好きの優しい子に育ってほしいです。

symphonyさん、こんばんは
猫ですが一番年が近い家族ですから・・・・
仲良く成長してほしいです。
え!早速メールチェックしてみます。
by べっこら (2007-06-07 21:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こんなに仲良しな様子を見てジーンとしました。キキちゃんはステキなお兄ちゃんとお姉ちゃんに恵まれて良かったね。

黄色い子ちゃん、争奪戦第2段も楽しみにしています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-06-07 23:57) 

花火師

仲良くて・・・うらやましい限りです
by 花火師 (2007-06-08 00:19) 

べっこら

溺愛猫的女人さん、こんにちは
キキは創太郎に踏まれたりしますが、何故か創太郎のそばに寄っていきます。
危ないからやめておけばいいのにと思いますがキキはそれでも
創太郎のそばがいいようです。

花火師さん、こんにちは
キキとララが仲良しだと言うことないんですけどね~
うまくいかないものです。
by べっこら (2007-06-08 15:37) 

りる

ほんとに二人とも仲良しなんですね。かわいいなぁ(^‐^*)
創太郎もキキちゃんも、
きいろい子がお気に入りなんですね。
by りる (2007-06-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本みーつけた風太くんに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。