SSブログ

ギフトショーに行ってきました [雑記]

昨日は東京ビックサイトで開催中のギフトショーへ行ってきました。
会場が広すぎて全部見ることは不可能です。
今回も仕入れというより個人的に買ったものが多いです。
もちろん猫さんグッツでした。〔笑〕


去年もありました 少し変わってるかな?


会場の中は基本的に撮影禁止です。


携帯にエアーブラシで絵を描いてもらいました。主人の淋しい携帯が可愛く変身しました。
ボディアート、ネイルアート、体と携帯のような物に描くのは絵の具が違うそうです。
名刺交換しましたが業種が違うので利用することはないだろな~


帰りに寄ってきました。
お台場といえば・・・・・そうですあそこです。


ねこたまキャッツリビン・おニャンば
http://www.tamamate.com


ヒロオトさん家のモンちゃんに似たアメショーさん

このほかにも可愛い子がたくさんいました。
写真はいまいちのものが多くて・・・・・

サクラコさん家のこむぎちゃんに似てる子
溺愛さん家のピートくんに似てる子
あのこはダレに似ているとかいいながら盛り上がってしまいました。
すご~く楽しい時間でした。
おやつタイムでおやつもあげてきました。
私の憧れシャルトリューもいたので撫で撫でしておやつもあげてきました。
ひとつ残念な事が・・・・
ラパーマちゃんにあえませんでした。
スタッフさんはそのへんにいると思いますと言ってましたが・・・・
結局あえませんでした。

ペルシャちゃんやメインクーンに会えたからいいか~




nice!(23)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 23

tama

わあ〜〜〜お台場のにゃんにゃんランド(勝手に名付けてます)ですね〜
いいなぁ〜いいなぁ〜
数年前、仕事の打ち合わせの途中10分ぐらいだけ寄ったことがあります
「ふれあいなんとか」に行きたかったのですが時間があわなかったです
うふふっ(*゜v゜*)かわいいにゃんこさんがいっぱいですね
by tama (2007-09-06 23:30) 

花火師

今日は台風で大変でしたが大丈夫でしたか?
お台場辺りもすごかったようですが・・・
   ニャンズは悪天候も関係ないですね(笑)
by 花火師 (2007-09-06 23:40) 

べっこら

tamaさん、こんばんは
本当に可愛い猫さんばかりでお客さんも多く猫さんも大勢なので
落ち着くという感じではなかったですね。
猫さんはおとなしい子ばかりなので癒されました
でも猫さん達は大丈夫なのかな?と心配にもなりました。

花火師さん、こんばんは
昨日だったので突然大雨という事はありましたが大丈夫でした。
今日はもっと大変だったでしょうね。
キキは風の音が怖いのか部屋をでようとするとおいてかないでと
鳴いて主張してます。
by べっこら (2007-09-07 00:28) 

トーマ

東京寄ったら行きたい場所スポット おニャンば 決まりました・・・。

ここは撮影OKなんですよね?
by トーマ (2007-09-07 00:45) 

ヒロオト

お台場のキャッリビンですね、
私も一度だけ行ったことあります。
お客さんが多くて、なかなか触れなかったのが
残念でした。
このアメショーさん、モンよりお目目がぱっちりしてますね、
かわいい~~♪
by ヒロオト (2007-09-07 08:23) 

ぴーすけ君

ギフトショー、いろいろなブースに分かれていて
面白そうですね^^
by ぴーすけ君 (2007-09-07 08:28) 

びぃ★

ギフトショーおもしろそうですね。
お台場のキャッツリビン、いろいろな種類のにゃんこがたくさんいるので楽しいですよね。
ウィル&メイちゃんの父・母ちゃんがいるのですが、見れなかったのですね。
by びぃ★ (2007-09-07 10:24) 

さえ

ご主人の携帯がどんな風に変わったか気になりますぅ~ ^^
by さえ (2007-09-07 14:28) 

みゅう

ギフトショー、とっても楽しそうですね~!
お台場のこのお店、あちこちのブログで見かけて気になっている
場所なんですよね。
沢山の猫ちゃんがいて楽しそうですよね~!
by みゅう (2007-09-07 16:09) 

ぷち

キャッツリビン、夏休みに私も行きました。
ふれあいコーナーには入らなかったけど
ガラス越しにじぃぃっと見てきました(笑)
グッズも充実してるし、このお店お気に入りになりました(^-^)
by ぷち (2007-09-07 16:39) 

U3

猫好きにはたまらないnyan!
by U3 (2007-09-07 19:29) 

shino

ギフトショー楽しいですよね。1回行ったことあります。でも帰ってきたらへとへと・・・体力なくなってました。
にゃんこ達たくさん楽しいですよね。にゃんこに囲まれてみたいです。
by shino (2007-09-07 23:10) 

サクラコ

ギフトショー魅力的ですね~!
こむぎ似の子いましたか!そりは見たい~!
モンくん似の子、おっきなおめめがそっくりです^^
by サクラコ (2007-09-07 23:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ギフトショー魅力的ですね。うーん、業者じゃないけど行ってみたい♪

おっ、うちのピート似がいましたか? いま彼は超☆魅力的なライオンカットになっています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-09-07 23:42) 

りる

キャッツリビンに行かれたのですね!
いろんな種類の猫さんに触れるのが嬉しいですよね(^‐^)
照明がちょっと暗めで、写真を撮るのが難しいのが残念ですが、
きっと猫さん達のためなのでしょう…。
by りる (2007-09-08 02:02) 

虹々弓

ギフトショーとっても興味があります!!
可愛い猫ちゃん達ですね
なんだか見ていたら猫キャバに行きたくなってきました(笑)
by 虹々弓 (2007-09-08 10:44) 

ギフトショー行ってみたいんですけどね~、
残念です。
また猫グッズ記事にしてくださいね。
by (2007-09-08 21:00) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ギフトショーって初めて知りました。
どんな猫さんグッズが獲得できたんでしょう。気になります。
写真に写っているエアーブラシでの作業がもしかして、携帯ペイントですか? こういうのも綺麗でいいですよね。 ペイント前提でシンプルな単色の機種を買ったりするのも楽しそうです。 剥げないかが心配なんですが、同なんでしょう?
by mito_and_tanu (2007-09-08 22:18) 

maguro-wasabi

ギフトショー・・・会社に招待券来てたけど行けなかったわ。
一日中見てても飽きませんよね。
キャッツリビン行かれたのですね。アクティブ~♪
by maguro-wasabi (2007-09-09 09:23) 

hinagorogoro

ギフトショー 楽しそうですね。
一度行って見たいです。
キャッツリビンもいいなぁ~。
色々な猫ちゃんに触ってみたいです。
by hinagorogoro (2007-09-09 13:33) 

Rae

ギフトショー、行って見たいんですよね~。
色んな物をガッチリ買いたい(笑)
by Rae (2007-09-09 17:57) 

べっこら

トーマさん、こんばんは
ぜひ一度どうぞ!お客さんも多いからのんびりというわけにはいきませんが
いろいろな猫さんがいるのでそれだけで楽しいですよ

ヒロオトさん、こんばんは
可愛いアメショーさんでしたよ、モンちゃんのほうが可愛いけど
大人しくて撫でても怒りませんでした。

ぴーすけ君さん、こんばんは
ギフトショーは多種多様で楽しいです。

びぃ★さん、こんばんは
ウィルちゃんのお父さんお母さんには会えませんでした。
本当に残念です。
いろいろな猫さんに会えたからいいのですが、主人は
カールアップカフェのほうがのんびりできていいよ
たくさんいすぎてどこにいるか分からないんじゃねと言ってました。
写真だけは見てきました。ラパーマちゃん

さえさん、こんばんは
主人の携帯今日の記事に載せました。見て下さいね。

みゅうさん、こんばんは
ぜひ一度行ってみて下さい。たくさん猫さんがいるので猫好きには
楽しい時間になると思います。

ぷちさん、こんばんは
ふれあいコーナーカップルだと1500円です。
何時間いてもいいので楽しめますよね
ショップでこむぎちゃんと同じかえるさんが・・・キキは無理かな?
購入はしませんでした。〔あと私がかえる苦手で・・・とびでた目が・・・〕

U3さん、こんばんは
本当に猫好きにはたまりません

shinoさん、こんばんは
ギフトショーは疲れますよね、楽しいけど・・・
by べっこら (2007-09-09 23:13) 

べっこら

サクラコさん、こんばんは
こむぎちゃんに似た子は椅子の上でポーズしていてくれました。
大人しい子で静かな感じの子でした。
当日ふれあいコナーにいる子の写真と自己紹介があるので
見ていたら、こむぎちゃんに似ていると思いスタッフさんにどこにいるか
聞いたらたぶん隣かな・・・・入り口近くの部屋の椅子にちょこんと
座っていました。可愛い~

溺愛猫的女人さん、こんばんは
ピートくんに似た子は似てるな可愛いな~と追いかけていたら
床にごろん、しかたないわね写真撮る?
サービスしてくれたのですが、デジカメのバッテリー切れで・・・・
携帯で撮ったらいまひとつでした。

りるさん、こんばんは
たくさんの猫さんに会えて幸せでした。
写真を撮るのは難しいですね。
私の場合、家でもダメなんですけどね

caritasさん、こんばんは
ギフトショーは楽しいですよ!原則は仕入れですが場所によっては1個
から発送してくれますし、チェックして後で買いに行くこともできますから
猫がたくさん幸せでした。

みーちょんさん、こんばんは
ギフトショーは見るだけでも楽しいです。

mito_and_tanuさん、こんばんは
ギフトショーは東京ビックサイトで年2回開催されます。
いつも水曜日に行って猫さんグッツを買います。

まぐわささん、こんばんは
1日では見きれません、2日でも無理かも・・・・
疲れるけど楽しいです。

hinaさん、こんばんは
キャッツリビンの猫さんたちは大人しくて優しい子達なので
なでなでし放題です。

monmonさん、こんばんは
いろいろ興味のあるものばかりで・・・・セーブしないと危険です。〔笑〕
by べっこら (2007-09-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尻尾お家で花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。