SSブログ

幸せがやってくる? [雑記]

幸せがやってくる?
昨日珍しいものを紹介しますと言いましたが・・・・・・
これです


なので

そうです。幸福の木に花が咲きそうなのです。
2001年に初めて花が付き3年連続で咲いたそうです。
私が嫁いできた年2004年からは咲きませんでした。
私って貧乏神・・・・・〔爆〕
今年は花を付けてくれましたよ
とりあえず良かった。良かった。え・・・・何が

みなさんにも幸せがおとずれますように

キキの幸せ

明日早いので今日はこれで・・・・おやすみなさい


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

ぴーすけ君

キキちゃんは、幸せみたいですね♪
by ぴーすけ君 (2007-11-06 22:55) 

びぃ★

幸福の木、気になります。
どんな花が咲くんでしょうか?
by びぃ★ (2007-11-07 06:40) 

U3

はい、
確かにしあわせをいただきました。
ありがとう。
by U3 (2007-11-07 10:37) 

こんにちワ!
ドラセナ(幸福の木)には花が咲きますね。
観葉植物の中には花がつくものが結構あるんですけど、あまり見かけないのと観葉植物は葉を楽しむことが多いので知られていないんですよね。
ただ・・・花と言ってもあまりキレイじゃない!^^;
ウチでは母が元気だったころ増やすために水につけていたドラセナに花が咲いたことがありました。
by (2007-11-07 11:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
これから花が咲くのですね!どんな花なのか、気になります。
キキちゃんの寝顔も幸せそうで可愛いです~!
by skimble (2007-11-07 14:08) 

さえ

え、幸福の木って花が咲くの?! 知らなかったぁ。
うちにもあるんだけど、そんなそぶりも見せてくれないどころかアブラムシが・・・^^;
by さえ (2007-11-07 14:41) 

symphony

まだ、蕾?なのかな?
花をつけるのは知っていましたが
どんなのが咲くのかは知らない~(笑)楽しみですね
欲張って香りもイイといいですねっ^^
by symphony (2007-11-07 15:02) 

oreo

こんにちは(^^)/
お花綺麗に咲くといいですね(*^_^*)
どんな花が咲くのか楽しみです♪
by oreo (2007-11-07 15:35) 

みゅう

幸福の木、すごく気になりますね~。
どんなお花が咲くんでしょうか。
見てみたいですね^^
キキちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~(*^。^*)
by みゅう (2007-11-07 16:42) 

Chee

幸福の木に花が咲いてるのって
みたことないですー。咲いたら是非紹介してくださいねー。
キキちゃん…。。ほんとに幸せそう〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-11-07 21:00) 

花火師

実家でたくさんなってました
見たことないですって書こうと思ったら、普通に実家で・・・(笑)
by 花火師 (2007-11-08 01:05) 

べっこら

みなさん、こんばんは
ご訪問&ナイスとコメントありがとうございます。
私は観葉植物に花が咲くとは思っていなかったので
ヘーでした。あまりキレイな花ではないようですが
咲くと香りが強いそうです。
また咲いたらご報告しますね。
by べっこら (2007-11-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きいな~りんご~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。