SSブログ

りんご~ [創太郎]

今日は創太郎が大好きな物を食べに行ってきました。
それは・・・・・


そうです。


りんごです。
ここは、茨城県大子町にある観光りんご園 斉藤りんご園さんです。
斉藤さんは地方発送してくれるので毎年お歳暮がわりに親戚やお世話になっている方に送っています。
美味しいりんごなんです~りんごの種類はふじです。
みつが入って美味しくなる時期に送っていただいています。今年も宜しくお願いします。

創太郎はりんごが大好きなのでりんご狩りは早いかなと思いましたが行ってきました。
結果は

りんご畑に行くよと言ってもりんごをほうばっています。食いしん坊だな~

よいしょよいしょと言いながらりんごを持っていました。


葉っぱのほうに興味があったようです。


普段することが無い土遊び、落ち葉に興奮!
りんご狩りというより落ち葉遊びでした。
でも、楽しめたようなので、連れて行って良かったです。

今日の成果は

お友達のお土産にします。

りんご園以外はまた明日

キキちゃんへのお土産は

温泉まんじゅう〔ぬいぐるみ〕



nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

花火師

リンゴいいですねー
ヨーグルトに入れたり、アップルパイとか・・・いいなー
by 花火師 (2007-11-08 01:06) 

りる

創太郎君、楽しそうですね(^‐^)
大子町のりんご狩り、私も行ったことがあります。
その時はりんご風呂にも入った記憶があるのですが、
今でも入れるのでしょうか?
by りる (2007-11-08 01:09) 

びぃ★

りんご、いいですね~
とても楽しそう。
そしておいしそうですね。
キキちゃんがホールドしているお人形、かわいいですね~
by びぃ★ (2007-11-08 06:40) 

ぴーすけ君

創太郎の嬉しそうな顔ぉ~♪
連れて来たかいがありますね~
by ぴーすけ君 (2007-11-08 08:34) 

U3

おいしそうなリンゴですね。
創太郎君の無心な表情がいいなぁ。
by U3 (2007-11-08 09:35) 

さえ

もぎたてリンゴ、美味しそう☆ 創ちゃんも大満足ですね!
温泉饅頭のぬいぐるみ・・・私も欲しい♪ ^^;
by さえ (2007-11-08 11:02) 

piyo

こんにちは、piyoです。ご無沙汰しており、申し訳ありません。
創太郎君の嬉しそうな表情がたまらなくかわゆいですね~。
まあるいほっぺがりんごとおそろい♪
キキちゃんも温泉饅頭もらえてよかったね~。
by piyo (2007-11-08 16:13) 

ぷち

リンゴ狩~創太郎くんも楽しそうですね(^-^)
温泉饅頭のぬいぐるみって、微妙にかわいい(笑)
by ぷち (2007-11-08 17:55) 

べっこら

花火師さん、こんばんは
ヨーグルトにりんご美味しいですよね。
ケーキを作ってみようかな~と思っています。
お義母さんがお土産の紅玉でジャムを作ってくれました。

りるさん、こんばんは
りんご風呂入れるところありますよ、今回は寄りませんでしたが
また行ってみたいですね。創太郎も大きなお風呂喜ぶと思います。

びぃ★さん、こんばんは
キキは気に入ってくれたようです。
りんご狩り楽しかったです。

ぴーすけ君さん、こんばんは
創太郎はりんごに大喜びでしたから、良かったです。

U3さん、こんばんは
ここのりんご園はりんごの味や鮮度にこだわっているので
美味しいんですよ、ふじはこれから密がたくさん入って美味しくなります

さえさん、こんばんは
創太郎は大興奮でした。良かった良かった。

piyoさん、こんばんは
創太郎はまん丸でしよ!よく食べるんですよ
キキはお土産で機嫌よかったです。

ぷちさん、こんばんは
温泉まんじゅう可愛いでしょタオルを引っ張るとぶるぶるします。

斉藤りんご園さんは
茨城県久慈郡大子町下金沢1450
ホームページもあるので興味のある方はぜひどうぞ!
自宅で美味しいりんごが食べられますよ
by べっこら (2007-11-09 00:59) 

maguro-wasabi

リンゴ狩り楽しそう!これで何作るのかな。
by maguro-wasabi (2007-11-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せがやってくる?月待ちの滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。