SSブログ

嬉しいな [ペット]

今日はいい天気でしたね。
お休みの今日本屋さんへ行き、探してきました。
NEKOとうちの猫のキモチがわかる本
ついでにCatsとクロワッサン
Catsは可愛い付録ペパクラキャッツが、一目みて〔誰かに似ている・・・・〕
COCOさんちのチカちゃん・・・・・思わず買ってしまいました。〔笑〕
クロワッサンには不思議猫さんのまこちゃんが・・・で衝動買いです。

今日とっても嬉しいことが
サクラコさん&こむぎちゃんを応援しようと買ったNEKO〔2冊〕
一冊はこむぎちゃんファンの知人へ
ネットアイドルに協力してもらいました。
プレゼントは私が勝手にきめ〔おいおい・・・・〕送っておきました
なんとプレゼントが当たったと
私の知人Sさんには10歳をこえている2ニャンがいます。
プレゼントは40ページに載っていた、アスレチックグッズセットです。
お家で過ごすことが多くなった2にゃんなのでいいかな~と思い選びました。
ベットを2にゃんとも気に入って競うように使っているそうです。
本当に良かった。元気で長生きしてほしいですね。
ただおもちゃやおやつは食べないそうで、我が家におすそわけがきました。


すご~い

うっとりのキキちゃん
Sさんありがとうございます。

サクラコさん&こむぎちゃん
おめでとうございます。そしてありがとう!こむぎちゃんを応援して良かったわ~
福を頂きました。



買い物によったお店は

クリスマスですね。
我が家も考えなくてはいけませんね。




nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

花火師

もうこんな時期ですね
早すぎても困り者ですが準備しないとね 今年はうちもツリー出そうかな?・・・でもまた壊されるんだろうな〜
by 花火師 (2007-11-15 01:34) 

ぷち

プレゼント当選、おめでとうございます。
すごいな~。こういう懸賞もの、あまり縁のない私です(^-^;)
あーもう街はクリスマス色になってますね~。
私も考えなくちゃ!
by ぷち (2007-11-15 13:41) 

ヒロオト

すご~い当選されたんですね。
私もいろんなものに応募するんですけど
なかなか当たらないです・・・
ツリー見てると心がウキウキしてきます♪
うちもそろそろ飾ろうかな~
by ヒロオト (2007-11-15 19:04) 

こんばんワ!
おいしそうな、プレゼントですね。^^
クリスマス・・・
ウチの近所もクリスマス雰囲気が。
でもなんか1年が早いな~と思うのは私だけ?(^^ゞ
by (2007-11-15 20:06) 

てんてん母

初めまして 溺愛さん、p-chanと仲良くさせていただいてます
土曜日にRIENさんで お会いできるそうなので
ちょっと ご挨拶に o(_ _)o
by てんてん母 (2007-11-15 20:58) 

ぴーすけ君

もう少しでクリスマスプレゼントを考えなくってはいけない
時期ですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-15 21:13) 

べっこら

花火師さん、こんばんは
我が家もお店にはツリーをだしますが、部屋のほうは
小さい物だけですね。飾りが大きいとじゃれてしまうので・・・〔涙〕

ぷちさん、こんばんは
懸賞はあまり当たらなかったのですが・・・・
今回は知人のが当たったので良かった~
クリスマス今年はどうしようか今考え中です。

ヒロオトさん、こんばんは
こむぎちゃんのおかげですね。
クリスマスってなんだかいいですよね~

にゃんこさん、こんばんは
私も一年が早く感じています。
子供の頃は長かったように感じていましたが・・・・・
年を重ねるとそう感じるのでしょうか?
クリスマスはなにをしようかな~と考えるだけで楽しいし
華やかに飾られたツリーをみるだけで楽しい気分になります。

てんてん母さま、こんばんはいらっしゃいませ♪
溺愛さんのご子息のお人形を作られた方ですよね。
可愛いお人形を作られる方はどんな方なんだろう
お会いできるのが楽しみです。どうぞ宜しく

ぴーすけ君さん、こんばんは
そうなんですよ、キキやララにはどうしようかな
息子やパパさんはどうしましょう
二人とも12月が誕生日なので大変です。
by べっこら (2007-11-15 22:41) 

べっこら

たねさん、ギルバート明子さん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by べっこら (2007-11-15 22:43) 

maguro-wasabi

懸賞良かったですね。
なんだかイイコトがたくさんありそうな予感~♪
by maguro-wasabi (2007-11-16 07:30) 

p-chan

今年初めて見るクリスマスツリーです。
もうそんな季節になったんですね
我が家はにゃんこが来てから飾っていません(泣)
いたずらの虫が騒ぐようで…
by p-chan (2007-11-16 21:27) 

COCO

こむぎちゃん良かったですね。
ずっと応援していたので嬉しいです♪
プレゼントのご当選おめでとうございます☆
Catsですね!
素敵なことを教えてくださってありがとう
ございます。
さっそく買いに行ってきま~す。
by COCO (2007-11-17 21:08) 

サクラコ

わ~2冊買ってくださっていたのですね!ほんとうにありがとうございました!!!
プレゼントも当選されて私も嬉しいです!!!
by サクラコ (2007-11-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

興奮!開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。