SSブログ

興奮! [創太郎]

今日は朝から創太郎が興奮するものが~

それは・・・・・・

消防車
あ!ご安心下さい、火事ではありません
我が家の裏は市立の保育園なので消防訓練です。
前が駐車場なので止めてある消防車の前で

消防車・・・車が大好きな創太郎は興奮~おおはしゃぎ♪

我が家の幸福の木〔花は〕

もうすぐ開花でしょうか?


ララ姉さん


キキさん


caritasさんのブログで紹介されていたのでやってみました。
http://blog.so-net.ne.jp/itumo-neko/
いつも猫といっしょ
みなさん、ご存知ですよね。
ステキな情報満載で、へ~そうなんだと関心してしまうブログです。
そしてカッコいい海ちゃんと可愛いまりんちゃんが活躍しています。

たぶんみなさん試しましたよね。
これからが楽しみですね~


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

びぃ★

消防車、男の子にとっては憧れですよね。
創太郎くんはうれしそうですねw
ららちゃんもキキちゃんもかわいいですね~
by びぃ★ (2007-11-14 06:54) 

ぴーすけ君

消防車、男のこの憧れですね♪
嬉しそ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-14 07:02) 

サクラコ

消防車はかっこいいもんね!創太郎ちゃん大興奮ですよね!

べっこらさん、こむぎのネットアイドルにゃんこ、応援本当にありがとうございましゅた!べっこらさんや多くの方に応援いただいた結果1位になることができました!感謝の気持ちでいっぱいでしゅ。こりからもよろしくなにょよー!(^▽^)
こむぎ&サクラコ
by サクラコ (2007-11-14 10:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

妹の主人が消防隊で日曜日、訓練があると出かけていきました。でもヘルメット忘れて大慌てで取りに来ました。

創太郎ちゃん、お顔がほんとうに嬉しそうですね。

あっ、caritasさまに教えて頂いたのにすっかり忘れてました。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 13:36) 

ぷち

消防車、創太郎くん大興奮なんですね。
・・・私は小さかった頃消防車が怖くて、、、
サイレンももちろん怖いし、消防署の前を通って見かけるのも苦手でした。
今思うとなんでだろうって感じだけど、、、
かわいかった頃のぷちのお話でした(笑)
by ぷち (2007-11-14 14:34) 

べっこら

びぃ★さん、こんばんは
創太郎はやっぱり男なんですね。小さくても・・・・
女の子とは違います。

ぴーすけ君さん、こんばんは
やっぱりカッコいいと思うようです。
男の子は自然とそうなるものなのでしょうね

サクラコさん、こんばんは
ネットアイドルおめでとう!応援してよかったわ~
ご連絡です。私の知り合いが協力してくれたのですが
アスレチックグッズセットが当たったそうです。

溺愛猫的女人さん、こんばんは
そうですか、妹さんのだんな様が消防士さんでしたか
大変なお仕事ですが、そういう方のお陰で安心していられるので
ありがたいですね。創太郎はカッコいいお兄さん達にも興味が・・・・〔笑〕
大丈夫ですよ、今月もう一度チャンスがあるようですから
次回は忘れずに!

ぷちさん、こんばんは
創太郎もサイレンの音は始め苦手でしたが、消防車は大好きですね。
おもちゃも喜んで遊んでいます。
でもハンディのマッサージ機は嫌いです。掃除機もね・・・・〔笑〕

ギルバート明子さん、COCOさん
ご訪問&ナイスをいつもありがとうございます。
by べっこら (2007-11-14 21:35) 

piyo

こんばんは、piyoです。
男の子はやっぱり車大好きなんですね~。
特に「はたらく車」は魅力的ですよね。ウチの夫も未だに消防車とか、はしご車とか見ると興奮してますよ、もうオジサンなのに。
by piyo (2007-11-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お待たせしました?嬉しいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。