SSブログ

変猫? [ペット]

今日はララちゃん登場です。

スコすわり?で固まってるララちゃんです。

本物ではなく~ぬいぐるみと一緒です。
安心です。

創太郎も

今日は私の住む地域でも雪が降りましたよ~
めちゃくちゃ 寒いです。
そんな中でも創太郎は元気です。
雪初体験


分かりにくいですが髪に雪がついています。

顔を上に上げて雪を楽しんでいます。

雪はお昼頃に降り出し30分程度でやみましたが一時はかなり強く降っていました。
ちょうどお客様がいらしたので少し弱くなってから外へでました。
積もるほどではありませんでしたが、初めての雪を楽しめたようです。

今日入荷した猫メガネです。
天気が悪かったのでキレイな写真は天気の良い日に撮影してアップするので
興味のある方はお問い合わせ下さい。






nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

てんてん母

わッ 雪だったんですか!? 寒いですね
ララrちゃん 座ると言うより重くてつぶされそうな・・( ̄m ̄〃)
by てんてん母 (2008-01-18 22:55) 

りる

ララちゃん、身体柔らかいですね!
今週末も雪になるようですね。
by りる (2008-01-19 00:56) 

mintbell

こんにちは!
ララちゃん、実家のべっこう三毛のみぃちゃんと似てます^^
かなり似てます!

メールありがとうございました。
この写真の色味だと、ちょっと難しい気がします。
でも、写真が撮れるまで待ちますね!
by mintbell (2008-01-19 00:58) 

花火師

ララちゃんすんごい格好になってますね(爆笑)
by 花火師 (2008-01-19 01:04) 

びぃ★

ララちゃん、おもしろい格好ですね~
すごいかわいいです。
ララちゃんの毛色ってきれいですよね。
猫めがね、キャットショー仲間でも欲しい人がいましたよww
by びぃ★ (2008-01-19 06:31) 

ぴーすけ君

創太郎君楽しそう(* ´艸`)
雪って降り出すと、心がルンルンしますものね。
by ぴーすけ君 (2008-01-19 07:36) 

ララちゃんかわいい。
雪が降ると、楽しいですね^^
by (2008-01-19 07:46) 

U3

最初の写真サイコーです!
雪が降ったというのは聞いておりましたが
寝坊で見る事は叶いませんでした。
13日は奈良ではちらついておりましたが・・・
by U3 (2008-01-19 11:43) 

TAKUMA

はは、押しつぶされてますね。
初雪、摑んじゃだめですよ。
エンジェルスノーと言って、摑むと悪いことが起こるそうな…春木健次曰く
by TAKUMA (2008-01-19 12:17) 

はっ、めがねー、かわいい~!
ほしいけど、お小遣いが足りません。
貯金して、出直してきます!

17日には、ウチのほうでも雪がちらつきましたよぅ。
今年はホントに寒いですね。
猫にゃんたちにはお気の毒です。
by (2008-01-19 12:55) 

mito_and_tanu

こんにちは。
ララちゃん、柔軟体操みたいですね~
さすがは猫。体が柔らかいですね~。
by mito_and_tanu (2008-01-19 16:27) 

みゅう

ララちゃん、可愛らしい格好ですね~(*^。^*)
お洋服が頭に乗っているみたい(笑)
創太郎君も初雪に大喜びですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-19 16:48) 

べっこら

てんてん母さん、こんばんは
ララおもしろいでしょ!

りるさん、こんばんは
明日の夜は雪になるようですよ、銭湯は早めのほうがいいですよ
もうお風呂なおりましたか?

mintbellさん、こんばんは
猫メガネはもう少しお待ち下さいね。
確かにご希望の色とは違うようですね。
実家の猫さんがララに似ているのですか?べっこう猫さんはさびとらより
少ないそうですよ~一度べっこうさんを見たいです。

花火師さん、こんばんは
ララはされるがままになっている事もあるのです。
変な格好もします。〔無理やりさせなくても〕

びぃ★さん、こんばんは
ララの毛色は不思議です。毛も冬は艶があっていい感じです。
特に手入れはしていませんけど・・・・
猫メガネ、猫好きさんにはぜひお勧めしたいです。
再製造してくれるよう頼んでみます。
とりあえず今あるものでお気に入りがあればご連絡下さい。

ぴーすけくんさん、こんばんは
今年2度目の雪ですが、朝早かったので1度目は見れなかったので
創太郎は喜びました。
by べっこら (2008-01-19 21:11) 

べっこら

みゃあさん、こんばんは
雪の多い地域の方にとっては大変なものなのでしょうが
雪がめったに降らない所に住んでいると、楽しい気分になります。

U3さん、こんばんは
1度目は朝早かったので、創太郎は見ていません
今回は昼でしたので雪を初体験です。

TAKUMAさん、こんばんは
初雪はエンジェルスノーというのですか~素敵ですね。
この写真の雪は今年2度目の雪です。
どちらも短い時間でしたけど・・・・・

ヨンタロー♀さん、こんばんは
猫にとっても寒がりの私にも嫌なシーズンです。
猫メガネまってま~す。〔笑〕

mito_and_tanuさん、こんばんは
ララは不思議な格好をするのです。
柔らかいです。

みゅうさん、こんばんは
ララは付き合いのいい猫なのです。〔笑〕
創太郎は初めての雪です。2年前の雪は生後一ヶ月くらいでしたので・・
成長しているな~と感じます。
by べっこら (2008-01-19 21:31) 

べっこら

soichiroさん、そらまめさん、symphonyさん、COCOさん
こんばんは、いつもご訪問&ナイス ありがとうございます。
by べっこら (2008-01-19 21:38) 

Chee

ララちゃん…。。かなり固まってますねー(*≧m≦*)ププッ
大きなねずみさんの登場にも、固まってるのかしら。
雪、京都でも降りましたよ〜。ほんと寒いですよねー。
今日は、家から一歩も出てないわたくしです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2008-01-19 23:20) 

ヒロオト

そちらでは雪降ったんですねー
こちらは今日あたり降りそうです。
創太郎くん、雪にお喜びで楽しそう^^
ララちゃんのトナカイさん、コンチとお揃いです。
ララちゃん、ちょっとイヤだったのかな~
by ヒロオト (2008-01-20 10:42) 

鯉三

ララちゃんのスコ座り、「ふぅー」という声が聞こえてきそうです。
創太郎君にもネズミと遊んでもらって、とても嬉しいです。
by 鯉三 (2008-01-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ狩り再入荷の猫メガネです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。