SSブログ

再入荷の猫メガネです [メガネ関連]

猫メガネの最新情報はこちら 2008年10月
http://www.omegane.com/neko/

前回のブログでもお知らせしましたが、猫メガネが入荷しました。
TACEVOL」逆さに読むとLOVE CAT
以前の猫メガネ「TACEVOL」の紹介記事はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/omegane/2007-02-20

現在はメーカーでもほとんど在庫切れですでにカタログでも廃盤になっています。
残念な事に再生産の予定は無いそうです。
ですが最近の猫ブームのせいか急にお問合せが増えて来ましたので
わずかにメーカーに残っている物を取り寄せました。
ですので中にはちょっと微妙な色使いのモデルもあったりして・・・

[セルフレームモデル] 
レンズを別途購入しなくてもこのままサングラスとして使えます。
猫がデザインされているという他に三色貼り合わせの、左右非対称のカラーリングが特徴です。
ご希望に応じて鼻パッドの取り付けも承ります。
またお好みで両サイドのヒゲの三本溝に白のペイントもします。



このTACEVOLシリーズは裏側の色使いにも注目です。


メンズを意識したスクエアタイプです。


11154604.jpg

[メタルフレーム]
別途レンズを用意する必要があります。
こちらの2013はカラーが四種類ありますが、四種類ともまだ若干メーカーに在庫があるそうです。



来月は東京でメガネの展示会がありますので、メーカーさんに再生産を強く要望しておきます。



nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 15

U3

nyaka nyakaおもしろいにゃ~!
by U3 (2008-01-20 16:15) 

びぃ★

青色がきれいですね~
みなさんに普及しときます(笑
by びぃ★ (2008-01-20 16:35) 

まころん

おぉ~(=^・・^=)値段はいくら?するんですか?
by まころん (2008-01-20 17:12) 

こんばんワ!
色もいろいろだけど形が・・・いいね!
私には似合わないだろうけど・・・(^^ゞ
by (2008-01-20 18:23) 

ぜひぜひ再生産をお願いしてください!
私も1票投じます!!
by (2008-01-20 19:14) 

mito_and_tanu

こんばんは。
猫めがね、可愛いですね。最近のめがねのフレームはとてもデザインに凝ったものが多いですよね。 
by mito_and_tanu (2008-01-20 19:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
猫めがね、かわいいです~♪
溺愛猫的女人さんのしているのを見て、いいな~と思ってました。
猫好きにはたまりません。ぜひ再生産してほしいですね。
by アルシャン家 (2008-01-20 22:47) 

かわいいです。
2004-02がいいなぁ~
眼鏡だと視力が出ないので、コンタクト一本です。
老眼鏡を作るときは、ぜひこれで^^
by (2008-01-21 07:10) 

ake_i

メタルフレームのデザインが気になります^^
私に似合うかな~~~~?とイメージしながら拝見しております。
気になるお値段・・・・・・$?
by ake_i (2008-01-21 10:09) 

ぷち

ネコメガネ、かわいい(=^・^=)
ネコ好きにはたまらないアイテムですね。
・・・私は目がとてもよくて必要ないのが、、、悲しい(涙)
by ぷち (2008-01-21 11:36) 

ぴー太郎

わぁ~カラフルですね♪
ネコ好きにはたまらないフレームでしょう。人気が出てきて再販されそうな気がします!
by ぴー太郎 (2008-01-21 13:50) 

さえ

すごい! ジーっと見てると欲しくなっちゃう!
by さえ (2008-01-21 14:56) 

みんなかわいいですね、
どれがいいか迷っちゃう(^^)
最後のがかわいいな。
by (2008-01-21 20:08) 

mintbell

2002のピンクのがあれば・・・、残念です~
一番下のは色はいいんですが、形がちょっと難しくて。
もしも、また生産することがあれば教えてくださいませ!
よろしくお願いいたします。
by mintbell (2008-01-22 01:03) 

べっこら

みなさん、こんばんは
ご訪問&ナイスをありがとうございます。
まとめレスですみません

猫メガネ可愛いですよね。
再販していただけるよう強く希望しておきますね。
気になる定価は18000円です。
フレームのみの場合16000円です。
レンズこみの場合はもう少し頑張りますよ!
メールでお問い合わせ下さいね。
by べっこら (2008-01-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変猫?寝姿は・・・・性格? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。