SSブログ

突然 [雑記]

こんにちは

みなさんに可愛がっていただいた我が家の次女愛猫キキが1歳7ヶ月で虹の橋をわたり
空の国へ旅立ちました。
突然のことで、まだ気持ちに余裕がありません
20年は一緒にいるつもりで里親になりましたので
こんなに早く別れるとは考えもしなかったので突然のことに信じられない気持ちです。
こんなご報告をしなければならないとは思いませんでした。
キキと一緒にいたのは1年ですが、私には20年分の孝行をしてくれたと思います。
キキのおかげでブログを訪問くださる方も増えましたし、ブログをつうじて本来なら出会うことが無い方
と出会うこともできました。
キキは私に無償の愛をくれました。
亡くすことはつらいことですがキキをもらわなければ良かったとは思いません
キキがいてくれたおかげでたくさんの幸せを感じる事ができたので
私達家族のもとに来てくれてありがとうという気持ちです。

みなさんにも可愛がっていただき感謝しております。
また励ましメールなども頂戴しました。御礼をもうしあげます。
こういう状態ですのでコメント覧はしめさせていただきます。
落ち着きましたら、キキの思い出を書きますのでその時はよろしくお願いします。

べっこら



共通テーマ:ペット
季節こんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。