SSブログ

季節 [雑記]

今日は関東地方でも雪
ですが私の住む場所は昨夜から雨です。
海が近いからなのか、工場地帯だからなのか雪は少ないです。
降ってもつもることはめったにありません

寒いのが嫌いな私は暖かくなる春が待ち遠しいです。
そんな中ネットオークションで素敵な物をみつけました
ほとんど一目惚れでした。
悩んだのですが、落札しました~


にわぜんきゅうさんのしあわせこいこい猫
心はいつも大きくもって
物事は善意に解釈
いらいらするな
くよくよするな
ぎすぎすするな
おおらかにおおらかに

『幸せになる心は三つ』
祝福の心、感謝の心、反省の心
三つそろえて幸せだニャー

雛人形小さくて飾りやすいと思います。
このお顔が優しく思えて落札してしまいました。
いくつかいいな~と思うものあったので悩みましたがこれに決めてしまいました

我が家の2にゃん・・・・・・・微妙な距離









変顔~


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 22

piyo

こんばんは、piyoです。
しあわせこいこい猫、かわいいですね!三つの信条、心に染みます。
お雛様もとっても優しいお顔してますね。
ララちゃんとキキちゃん、微妙な距離ながらも、同じお部屋でくつろいでて、いい感じです~。二人の仲、前進してますね♪
by piyo (2008-01-24 00:06) 

花火師

いいですねー
こういうのを飾ってみたいです。
by 花火師 (2008-01-24 01:01) 

りる

優しそうなおひな様ですね(^‐^)
等身が高いのが今風な感じです。
ララちゃんとキキちゃんが少しずつ近づいているのがとても嬉しいです。
by りる (2008-01-24 01:34) 

soichiro

とてもnice! な落札ですね。
ふと思ったのですが、犬好きよりも猫好きの方のほうが
猫グッズを集める傾向にあるような気がしませんか?
逆に言うと、犬好きってそんなに犬モノを集めてないような。

ララちゃんもっとリラックス~♪
by soichiro (2008-01-24 02:36) 

びぃ★

お雛様、いいですね~
キキちゃんとララちゃんの微妙な距離も縮んで行くといいですね~
by びぃ★ (2008-01-24 06:33) 

ぴーすけ君

幸せそうに笑う3ニャンコの置物ですね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-24 08:55) 

このにゃんず、エエこと言いますね。
プリントアウトして壁に貼ろうかな。
キキちゃんとララちゃん、ふたりとも温熱は平等にわけあってるようですね。
by (2008-01-24 09:36) 

虹々弓

お雛様いいお顔していますね。
ララちゃん&キキちゃん近づいてきてとても嬉しいです。
by 虹々弓 (2008-01-24 11:13) 

ヒロオト

にゃんこの置物、みんないい顔してる^^
お雛様もステキですね。
こんな風にお気に入りのモノを側に置いておくだけで
気分もいいですよね。
ララちゃん、キキちゃん、その微妙な距離もう少しだけ
くっつかないかな~
by ヒロオト (2008-01-24 13:36) 

さえ

祝福の心、感謝の心、反省の心、肝に銘じておきます! 
by さえ (2008-01-24 14:18) 

ぷち

しあわせこいこい猫、みんなとってもいいお顔(^-^)
3つの心・・・私に足りてないなぁ。。。心に刻もう。
お雛様も愛らしいお顔です(^-^)
by ぷち (2008-01-24 14:33) 

U3

わたしのところも雨でしたよ。
雛人形にほのぼのとしたものを感じました。
by U3 (2008-01-24 15:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

にゃんこの置物いいですね。気持ちが和みます。
お雛様も上品な顔立ちが素敵です。

キキちゃんとララちゃん、だいぶ距離が近付いてきましたね。良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-24 18:44) 

トーマ

幸せがほしぃ~~~~・・・。
by トーマ (2008-01-25 09:45) 

みゅう

招き猫もお雛様も素敵ですね~^-^
幸せが運ばれてきそう(^_-)-☆
オークションってはまりだすとつい落札が続いちゃいますよね。
それが分かっているので最近は見ないようにしている私(笑)
by みゅう (2008-01-25 14:24) 

ake_i

イライラ・クヨクヨ・ギスギス。。。。。
しないようにって思います。
が、現実はそういう場に直面すると
イライラクヨクヨ・・・シクシク(><)
べっこらさんちのブログを拝見すると、いつも元気をくれます^^
今日もです!(^^)!ありがとうございます!nice!
by ake_i (2008-01-25 16:48) 

TAKUMA

教訓、肝に命じてこの先生きて行こう。
な、きょん。
zzzですわ。

きょんは人工的な温風、嫌いなようです。
by TAKUMA (2008-01-26 14:20) 

はじめまして。
nakonakoさんからおはしを聴きましたので訪問しました。
カールアップカフェは今回で3回目です。
みなキャットショーの常連の猫なのでみな上品です。
これからはよろしくお願い致します。
by (2008-01-26 22:42) 

りる

こんばんは。今日はお会いできて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いいたします(^‐^)
by りる (2008-01-27 00:04) 

Chee

めちゃめちゃかわいい、猫ちゃんの置物ー。
またいいこと書いてありますよねー。うん。一目惚れ納得です!
by Chee (2008-01-27 02:22) 

nakonako

こんばんはー。昨日は楽しいお話ができて本当によかったです。
キキちゃんとララちゃん、ちょっとずつ近づいてきているんですね~。
ララちゃんのお目目ぱっちり顔、可愛いです。サビ猫ってなんとも可愛いですよね。
キキちゃんの毛皮、最高にゴージャス!
by nakonako (2008-01-27 22:51) 

こんにちワ!
これはかわいらしいですね~。
微妙な距離を保ったままなんですか?
でも随分距離は縮まりましたね!^^
by (2008-01-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちゃ突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。