SSブログ

ララの日常 [ペット]

暖かくなってきましたね。
春は別れの季節でもありますが、スタートの時期、出会いの季節でもありますね。
何か良いことありそうで、わくわくする季節でもあるように思います。



ララにはそんな事は関係ない?

ララの日常をのぞいてみましょう・・・・・・



SANY4246.jpg

足が見えていますね・・・・・足なのか?
毛布をあげてみましょう!

SANY4250.jpg


天気のいい日には
SANY4265.jpg

SANY4269.jpg

伸びていま~す。
飛びま~す
ぜんぜん飛べてないから・・・・・・・・〔笑〕



SANY4278.jpg

毛繕い・・・・大好き♪




そして昨日はお客様が・・・・・
ララのところに来た?
そういうわけではなさそうですが

ベランダでララとトラちゃん〔よその猫〕がみつめあってるよ
見に行ってみると、大きなトラ猫さんが存在感のあるキレイな猫さんでした。
野良さんではなくてどこかで飼われている子のようです。
毛つやもよくてキレイな男の子
SANY4312.jpg

私がいったらトラさんはこの場所へ移動
ララは家の中に入ってきました。
ご訪問のお礼に焼きかつおをプレゼント
おいて置くからねと声をかけその場をはなれました。
ララにもおやつをあげて
しばらくして見に行くとなくなっていました。
また遊びに来てくれるかな
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

skimble

こんにちは。scoskiです。
ララちゃん、毛布の間に入って寝ているのですね~。ムリムリ入っていくところを想像すると微笑ましいですね。あんよがちょこっと出ているのも可愛いです。
そして、ララちゃんのボーイフレンド?なかなか、凛々しくて男らしい子ですね。見つめ合って、何かお話をしていたのでしょうか?
by skimble (2008-03-14 14:51) 

symphony

(≧ω≦。)プププ そろそろ暖かくなってきたので
サンドイッチも終わりですかね~
のびのび姿で日向ぼっこする姿を多く見かけるようになってきましたね
お外を巡回するニャンズは、花も芽吹きいいお散歩日和ですにゃ^^
by symphony (2008-03-14 17:40) 

みゅう

毛布からはみ出ている足がとっても可愛いですね^-^
この姿ももうそろそろ見られなくなっちゃうんでしょうね~。
飛んでいるつもり?の写真も可愛い(*^。^*)
トラちゃんは隠れてこっそり食べたんでしょうね(笑)
きっとまた遊びに来てくれますよ(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-14 18:33) 

ヒロオト

大丈夫、ララちゃん飛んでるよー♪
暖かくなって、のびのびしてるのかな。
ホント、イケメンな猫さんですね~
ララちゃんに恋してたりして^^

by ヒロオト (2008-03-14 19:05) 

ヨンタロー♀

ララちゃん、春の出会いですね。
暖かくなってきたので、お散歩の途中で猫にゃんに会うことが多くなりました。
嬉しい季節ですね♪
by ヨンタロー♀ (2008-03-14 21:29) 

ノリネコ

恋の季節~~

by ノリネコ (2008-03-15 02:45) 

りる

ララちゃんのところにはボーイフレンドが来るんですね。
トラちゃん、なかなかイケメンじゃないですか(^‐^*)
毛布からお手々を出して寝てて可愛い!
by りる (2008-03-15 06:27) 

TAKUMA

ネコの行動、それぞれ違いますね。
きょんは布団とか毛布とかにはゼッタイ入りませんね。
箱には入るのになぁ。不思議。
by TAKUMA (2008-03-15 16:43) 

caritas

のびのび姿で日向ぼっこのララちゃん可愛い♪
あっ 男の子のお客様いいお顔していますね。

by caritas (2008-03-15 22:02) 

himika

ララちゃんたら、予想もつかない格好で
毛布にもぐっていたのね(笑)
サビにゃんってヘンな格好をすればするほど
サビ柄が生きてきますよね。
by himika (2008-03-15 22:44) 

みーちょん

毛布からはみ出てるララちゃんのお手手、
ツンツンしたいです。
うちのみーもよくこうやって寝てるんですけど、
ついさわっちゃって嫌がられちゃうんですよね(^^)
キジトラくん、なかなかイケてますね。
by みーちょん (2008-03-16 20:15) 

ake_i

ララちゃん、毛布にくるまって寒いのかな?
でも、べっこらさんに毛布をめくられちゃって・・・・全然平気ね^^
伸びてます写真のしっぽちゃん、可愛い。
そして一見、後ろ脚が5本?@@?
なぁ~んて見えちゃったりもする私。
ララちゃんのヘアの色彩、私、大好きなんです。
元気もらえますよ~~~~(*^_^*)

by ake_i (2008-03-17 03:40) 

てんてん母

わッ! ララちゃんにボーイフレンドが!?
大きそうな猫ちゃんですね
おやつを貰いに また来てくれそうですね~
・・あ 失礼 ララちゃんに会いに 来てくれそう でした
by てんてん母 (2008-03-17 08:39) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ララちゃん、毛布にすっぽり入って気持ちよさそうですね。春眠暁を覚えず…ってところでしょうか。
お外にやってきた縞ニャン君もハンサムですね。
ララちゃんの楽しみが増えるかも知れないですね~。
by mito_and_tanu (2008-03-17 23:15) 

トーマ

ララちゃん、恋の季節~~♪ ボーイフレンドはトラ猫さんかな?

気持ちよさそうにくつろいでるね。
by トーマ (2008-03-18 00:01) 

花火師

トラ猫さん、デカイですねー(笑)


by 花火師 (2008-03-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね~花の季節? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。