SSブログ

キレイでしょ [雑記]

こんにちは
今日は午前中は曇っていましたが午後は晴れて気持ち良かったです。


今年も咲きました。
IMG_2083.jpg

クレマチスです。
蕾もあるのでしばらく楽しめそうです。

IMG_2058.jpg
名前が分かりませんがかなり増えます。


IMG_2127.jpg
これも名前が・・・・・寄せ植えになっていることもあります。

この前は雨に濡れていてキレイじゃなかったアツミゲシ
IMG_2124.jpg

IMG_2125.jpg
麻薬になるとは思えない・・・キレイな花
キレイだけど植えてはいけない花なんですね。



IMG_2096.jpg

入浴剤
IMG_2104.jpg

怖がりながらも気になる創太郎
このたまごの中には恐竜の人形が入っています。
IMG_2118.jpg
色によって違う効果が・・・・・・出てきた色はベージュ
アイドル運でお友達がたくさんできるそうです。
創太郎良かったですね。





ローソンで見つけました。
IMG_2050.jpg
ちょっと甘かったですが美味しかったです。

最近はいろいろなところでドーナツをみつけます。
ドーナツ好きの私は嬉しいです。
でも気をつけないとウエイトが~

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

Chee

お花綺麗ですね〜〜〜。
そういえば、ケシの花は麻薬になるんでしたねー。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ えっ??
植えちゃいけないお花は、どこで咲いてたんでしょー(激謎)

創太郎くん。今は怖がってても、そのうち
しかけつきの入浴剤にはまっちゃうのでは?(笑)
うちの少年たちは、小さい頃、
何かが出てくる入浴剤にはまって、困りました〜
ちょっと お高いですものねー(^▽^;)
by Chee (2008-05-18 23:21) 

にゃんこ

おはよう~!
どれもキレイに咲きましたね。
でも最後のお花はヤバイですよ!
こないだもどこかのポピーの畑の中に、これの仲間?が混ざっていたそうで、すべて抜いて焼却処分だそうです。
おもしろい入浴剤ですねー!^^

by にゃんこ (2008-05-19 08:09) 

ノリネコ

体重、注意!(笑

by ノリネコ (2008-05-19 08:35) 

neko

きれいなお花ですが、やばいものは焼却しなければ(^▽^;)
恐竜の卵、面白い。
今日の夜からまた雨ですね・・・よい天気が続かない。

by neko (2008-05-19 08:36) 

さえ

クレマチス素敵☆
うちはつぼみらしき物がやっと出来始めたとことで咲くまでまだしばらくかかりそうです。2枚目の写真はヒメツルソバじゃないでしょうか?
by さえ (2008-05-19 12:58) 

べっこら

cheeさん、こんにちは
アツミゲシは近所の空き地に咲いていました。
道端にもありましたよ
警察署?交番のおまわりさんも見てると思いますけど・・・・?
そのままありますね。
相談したほうがいいのかしらね?地主さんはどなたか分かりません
入浴剤これから興味を持つのでしょうね。

にゃんこさん、こんにちは
アツミゲシはニュースでみました。
茨城県です。小貝川フラワーフェスタだと思います。
ポピーはそこのメインになるはずだったようです。
入浴剤はまだ理解できてないようです。

ノリネコさん、こんにちは
はーい気をつけま~す。

nekoさん、こんにちは
雨は猫さん達にとってありがたいものでは無いから心配ですね。
うちの敷地には飛んできていません
近くの空き地に咲いてました。地主さんは分かりません
by べっこら (2008-05-19 13:09) 

べっこら

さえさん、こんにちは
クレマチス楽しみですね。
我が家は鉢植えで頂き地植えにして3・4年目です。
キレイに咲いてくれるので楽しみです。
お花の名前ありがとうございました。
ヒメツルソバですね。覚えました♪
ちなみに3枚目はスィートアリッサムだそうです。
アブラナ科の多年草で甘~い匂いがします。

by べっこら (2008-05-19 13:21) 

みゅう

けしの花が麻薬になるとは驚きでした。
こんなにきれいなのに不思議ですよね~。
恐竜のたまごの入浴剤も面白いですね(^^♪
楽しみながら入れてアイドル運もゲットできちゃうなんてお得(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-19 16:20) 

トーマ

最近恐竜ブームが出てますね~~。 日曜の恐竜キングの影響かな?
創太郎くん、ヒーロータイム見てるかな?
by トーマ (2008-05-19 16:56) 

花火師

この間、どっかでいっぱい咲いてたって・・・
見つかると焼却処分なんですよね
by 花火師 (2008-05-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。