SSブログ

モデルなのに [ペット]

こんにちは
夕方から雨が降り始めました。
明日も雨の予報です[雨]


今日はララ姉さん
モデルの素質は無いようです。[もうやだ~(悲しい顔)]とりあえず見てね

IMG_2196.jpg


IMG_2200.jpg


IMG_2202.jpg

IMG_2207.jpg



ララが付けている?花はシクラメン [かわいい]
落ちてきたのでやってみました。
うーんどれも今ひとつですね[バッド(下向き矢印)]


最近コメントへのお返事ができていません
楽しく読ませて頂いてはいます。
いつもご訪問くださりコメントして下さる方に感謝[exclamation×2]


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

neko

夕方から雨が降り、涼しくなりましたね。今日はよく寝れそう。
ララちゃん、似合っていますよ~
2枚目が好きです。

でもかなり不機嫌なララちゃん・・・

by neko (2008-05-24 23:30) 

べっこら

みなさん、ご訪問&ナイスありがとうございます。

nekoさん、こんばんは
ララ似合ってますか?
確かに不機嫌でしょ、モデル向きではないのです。
カメラをむけたら不機嫌になります。
すこしは可愛い顔してくれてもいいのにね。
by べっこら (2008-05-26 00:00) 

mito_and_tanu

こんばんは
ララちゃん、なんだか不機嫌そうですね~(笑)。
お花を乗せられたのがいやなのかと思ったら、カメラがいやなんですね。 「写真はたましいを抜かれるからいやなのニャ」とか思ってるのでしょうか。
by mito_and_tanu (2008-05-26 00:42) 

ぷち

せっかくキレイなお花を付けてもらったのに
なんだか不機嫌そう(笑)
カメラ嫌いはセナも同じです。
苦労しますよね(^-^;)
by ぷち (2008-05-26 09:28) 

mituki

お花を耳に飾ったララちゃん、かわいいですよ^^
ララちゃんが動いても、シクラメンはララちゃんと一緒に移動していて面白いです。
シクラメンはララちゃんを気に入ってしまったのでしょうか??
by mituki (2008-05-26 09:47) 

soichiro

いや、ララちゃんアリでしょう♪
お腰につけたシクラメン、似合ってますよ~。
耳飾りなララちゃんの表情もすてきです♪
by soichiro (2008-05-26 10:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あっ…可愛い…と、思ったら…。一体何処にお花つけているのですかララちゃん!シクラメンがどんどんお尻の方に~!(笑)
ララちゃんの毛のカラーに映えて素敵ですね。
by skimble (2008-05-26 10:36) 

TAKUMA

花の下から眼つけてるアンバランス。
笑っちゃいます。
by TAKUMA (2008-05-26 11:15) 

トーマ

1枚目がタケコプターに見えるw
by トーマ (2008-05-26 16:44) 

ヒロオト

そんなことないですよ~
ララちゃんとっても似合ってる♪
最後のショットが好きだなぁ^^
11111の1並びniceゲットおめでとうございます。
5/20の記事でカード作成しましたので、よかったらどうぞ^^
by ヒロオト (2008-05-27 14:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

自然な感じの反応がまたララちゃんらしくてグ(=^-^)bですよ。

by 溺愛猫的女人 (2008-05-27 22:40) 

ake_i

べっこらさん、ララちゃん、こんにちは^^
ララちゃんモデルさん、完璧ですよ。
nekoさん同様に私も2枚目が特に好きです^^*
シクラメンのお花が大きいのかララちゃんが小さいのか?って考えちゃいました。
我が家のシクラメンも一つだけ咲いていたのが終わり、それがとても小さなお花だったので、そのイメージデス。
創太郎くん、ディズニーデビューもおめでとうございます。
とっても可愛いお写真に微笑ませていただきましたよ☆
by ake_i (2008-05-29 16:10) 

りる

お花を乗せてあるいてるララちゃん可愛い!
頭に乗せているのはピンクの帽子を被っているみたいですね(^‐^*)
by りる (2008-05-30 01:47) 

caritas

ララちゃん可愛い~♪
お花と仲良しですね。
それにしても立派なシクラメン大きいですね。
by caritas (2008-05-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビューで~す。もう梅雨かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。