SSブログ

これがおまけ? [雑記]

こんにちは
みなさん、お元気ですか~



お休みの日近くの海へ
この前海岸清掃したあの海です。



IMG_3093.jpg

海開き前なのでまだ護岸工事などしています。


IMG_3097.jpg

ゆりかもめさんの群れです。



IMG_3094.jpg
コアジサシです。

カモメ科の渡り鳥なのだそうです。
この辺りに巣があり保護されています。
絶滅危惧種なのだそうです
絶滅しないといいですね!



天気も良かったのでキキのお墓参りにも行きました。


この方が出迎えてくれました。
IMG_3100.jpg




マクドナルドのハッピーセット
11日からはこれが

IMG_3120.jpg


くるみの近くに置いてみました。
IMG_3122.jpg


IMG_3131.jpg

もう一度やってみました。



IMG_3128.jpg


久しぶりに登場のくるみです♪
可愛いでしょ!
両親の愛情を一身にうけて育っております。甘えん坊さんです。



トラちゃんは
あ!ご飯ですか~

IMG_3136.jpg


はいはい付いていきます。
IMG_3137.jpg


あ!頂きますね。
IMG_3138.jpg



毎日通ってきています〔笑〕






nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

にゃんこ

こんばんワ!
海の写真ステキですね!
この虫、見たことがあります。
私ならきっと捕まえて飼うだろうな。^^

by にゃんこ (2008-07-13 23:22) 

りる

海!!!(海のない埼玉県出身者は海を見ると興奮します)
トラちゃん、すっかり通ってきてますねー(^‐^*)
by りる (2008-07-14 00:55) 

ぴーすけ君

くるみチャンお久しぶり(≧∀≦)ノ
相変わらずカワイイ。
トラちゃんは慣れてきましたね~、嬉しいこと♪
by ぴーすけ君 (2008-07-14 07:23) 

caritas

潮の香りと波の音が聞こえてきそうです。
キキちゃんのお墓参りバッタさんが出迎えてくれたのですね。
トラちゃんお行儀がいいですね。

by caritas (2008-07-14 11:09) 

soichiro

くるみさん、かわいいですねー
犬猫パラダイスですね♪
海岸、このままきれいにキープできたらいいですね~。
by soichiro (2008-07-14 11:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ゆりかもめさんが波打ち際にいっぱいいる~!凄いですね~!皆お魚を狙っているのでしょうか?
くるみちゃん、ジャーキー?咥えていてなんだかかっこいいです。
by skimble (2008-07-14 14:49) 

green_blue_sky

暑いですね。
海では鳥たちが海水浴~
キキちゃん、お墓参りお疲れ様です。
とらちゃんはしっかりなついていますね(;^_^A アセアセ・・・
3ニャンズもよく似た行動をとります~
by green_blue_sky (2008-07-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幕末~?しらさぎ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。