SSブログ

塩! [雑記]

梅雨明け~
これで益々暑くなるのですね
学生にとっては楽しい?季節、夏休みですね。




我が家の〔いつからうちの子になったんだい 笑〕トラちゃんは
夏休みはありません




IMG_3150.jpg

アップで撮ってみました。もちろんズームで



IMG_3151.jpg

可愛い、丸い手



IMG_3146.jpg

バランス~
キレイ好きなんだよ、僕は~イケメンだし~
なんて言ってるかもしれません・・・・・
たぶん言いませんよ 〔笑〕







この夏こういう商品をみかけます。
IMG_3144.jpg


熱中症対策で塩を使ったものも多いですよね。
塩のデザートも増えています
流行?なのでしょうか?
さてチョコ食べてみますかね
nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

花火師

塩が入ると甘さがマイルドでいいですよね
by 花火師 (2008-07-19 22:31) 

りる

やっぱりトラちゃんいい男だ!
私が雌猫だったら、きっとフラフラ〜っとついていっちゃうと思います(笑)
雄猫だったら…絶対勝てないので顔を見たら即逃げます(笑)
塩入のお菓子、意外な美味しさですよね。
by りる (2008-07-20 07:15) 

TAKUMA

トラちゃん、迫力!。
1枚目と2枚目、妙につながって見えますね。
by TAKUMA (2008-07-20 16:04) 

symphony

あ、偶然昨日食べました( ´艸`)
キャラメルっぽいお味!?で美味しかった^^
by symphony (2008-07-20 20:25) 

green_blue_sky

トラちゃん、大きいね(;^_^A アセアセ・・・
塩味、どうでしたか?
by green_blue_sky (2008-07-20 22:40) 

ぴーすけ君

にゃんこの足伸ばしポーズをよく写真に収められましたね
すご~いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-07-21 10:35) 

にゃんこ

こんにちワ!
ネコちゃんの足・・・セクシィ~だわ!^^
こう言うチョコ、おいしいですよね。

by にゃんこ (2008-07-21 11:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ついにトラちゃんはべっこらさんのお家の子に!(笑)
相変わらず貫禄ありますね。毛づくろいする後ろ姿がちょっぴりセクシーです。
チロルのチョコ、美味しそうですね~。最近確かに塩系のお菓子が多いなと思っていましたが…なるほど!納得しました。
by skimble (2008-07-21 18:14) 

びぃ★

こんにちは~
トラちゃん、かわいいですねw
いつのまにこんな可愛い子を(笑
塩系のお菓子、増えてますが私は食べた事がありません;
どんな味なんでしょう~
キリ番、ありがとうございました。

by びぃ★ (2008-07-21 19:40) 

みーちょん

トラちゃん、ホントにいい男です(^^)
塩のお菓子ってまだ食べたことないんです。
どんなお味でしたか?
今度試してみます。
by みーちょん (2008-07-21 21:16) 

トーマ

トラちゃん、ぷっくりして可愛いですね。
塩チョコ食べましたよ~~。そんなに甘くなくおいしかったです。
by トーマ (2008-07-21 23:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
とらちゃん、りっぱな体してますね(^^)
ぷっくりおててがかわいい~♪ 見事なバランス感覚をお持ちで。
うちのボンは、舐めてるときにバランスくずして、
よくひっくり返ってます(^^;)
塩チョコ、おいしそう♪ 食べた感想を聞かせてくださいね。
by アルシャン家 (2008-07-22 00:04) 

soichiro

塩チョコ、流行ってますねー
どんな味なのでしょう。
甘味と塩味、おしること塩昆布でしょうか。
by soichiro (2008-07-22 14:04) 

duke

トラちゃんモコモコで良い感じです!
塩、はやってますね~。
by duke (2008-07-22 22:52) 

caritas

トラちゃんの丸い手可愛い~♪
チョコどんなお味か興味あります。
by caritas (2008-07-23 13:35) 

piyo

こんばんは、piyoです。
トラちゃんのアップ、貫禄あります~。
ピシッとあげたアンヨがかっこいいですね!
塩味スイーツ、結構出てますよね。好きです♪
by piyo (2008-07-23 20:20) 

ake_i

トラちゃん、仲間入りですか?^^?
存在感がありますね、可愛い!

塩といえば、塩を補給するためのキャンデーも発売されてますね。
購入していませんが、汗をかいて手軽に塩キャンデーをお口にほうりこむのも一つの手かもしれないと思って商品を見てます←買ってみるか悩。
塩チョコってショッパクて、甘いの????・・・・・
夏バテしないように、お元気でお過ごしくださいね。
by ake_i (2008-07-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏だから?ファスナー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。