SSブログ

未確認飛行物体? [ペット]

寒いですね~
東京は雪の予報らしいですが、神栖はたぶん雨
ですが寒い
冬が苦手な私はできれば外にでたくありません



今日は不思議な物を紹介しちゃいます。

IMG_1714.jpg

これは何だ~未確認飛行物体か、もう一度確認してみましょう

IMG_1706.jpg


鳥だ、飛行機だ・・・・・リンスだ~
ふふふ、すみません、意図は分かるけど、写真悪すぎですから~

飛ぶ前はこんな感じ

IMG_1715.jpg

100センチ以上は飛んでいます。

このドアの向こうにいつもいる部屋があり主人がいるからなんです。
朝5時頃にはご飯コールが始まり未確認飛行物体になるんです。
恐るべし飛び猫、体内時計は狂わないのです。



IMG_1712.jpg

押入れ探検中
IMG_1708.jpg



我が家に慣れてきていろいろな表情を見せてくれています



飛び猫はキレイに写真に収められればいいのですが・・・・・・
やっぱりフイルム一眼をだすしかないかな?
デジイチ買いなさいってことかな・・・・・買ってもキレイに撮れるとはかぎらないしな~
お父さんのソニーアルファを借りて撮ってみるか



nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー凄い元気なご飯の催促っぷりですね!
リンスちゃん元気ですね~。
好奇心も旺盛だし、可愛い限りですね。
やっぱり動いている被写体を綺麗におさめるには一眼レフを使わないと…!ですね。
ソニーアルファで撮られた写真、楽しみにしています。
by skimble (2009-01-09 13:43) 

べっこら

scoskiさん、こんにちは
そうなんですよ~凄く元気でご飯もあっという間になくなります。
運動量が増えているからご飯足らないのかもしれません
我が家へ来てまだ3週間ですから、そろそろ病院受診して
尿検査してもらって異常がなければ、獣医師と相談して
ご飯の量を検討しようかなと思います。
リンスは尿管結石の既往があるんです。
by べっこら (2009-01-09 13:59) 

ぷち

リンスちゃん、とっても活発なのね(^-^)
元気がいちばん♪
by ぷち (2009-01-09 14:54) 

green_blue_sky

リンスちゃん、動きがいいですね~~

7日に西小山の猫カフェに行きました。4匹の仔猫はかわいかった。
ラパーマはいいですね。
by green_blue_sky (2009-01-09 18:05) 

ぴーすけ君

リンスちゃん、すごいジャンプ力ですね~(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2009-01-09 18:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

来月、リンスちゃんに会いに行きまっせ(=^・^=)v
よろしゅうお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-09 23:15) 

びぃ★

ご飯の催促すごいですね!
びっくりしました(゜∀゜)
リンスちゃんの娘さんはジャンプまではいきませんが、
扉を擦りますよ(゜∀゜;)
by びぃ★ (2009-01-10 08:38) 

OMOOMO

飛びネコ、すごいですね。思わず、ククッと笑いが出ました。
朝は何で、起こすのでしょうかね、うちのネコもうるさいですよ。
by OMOOMO (2009-01-10 19:12) 

TAKUMA

うーーん、まるで忍者だ。
猫が100cm跳ぶって、人間に直すとすごいジャンプになりますよねぇ。
by TAKUMA (2009-01-11 10:55) 

みぃ

アクティブなご飯の催促ですね^^
朝ごはんはご主人さま担当なのですか。
デジイチ憧れますね♪
by みぃ (2009-01-11 19:31) 

花火師

活発な催促で・・・朝からテンション高いですよね
うちでは頭をかきむしるようにして起こしてくれますよ\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-01-11 23:25) 

Chee

ご無沙汰しておりましたー。
そしたら、リンスちゃんが!!
過去記事さかのぼって読ませてもらったら
来た当初からとっても慣れてて、
いい子ちゃんなんですね~(人*´∀`)
by Chee (2009-01-12 12:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
何の影!?と思ったら。
リンスちゃん、すごいジャンプ力です~。
これを撮るのは至難の業ですよね(>_<)
リンスちゃん、もっふりした毛並みがキュートですね♪
by piyo (2009-01-12 19:44) 

みーちょん

リンスちゃんすっごいジャンプ力!
わたしも会いに行きたいので、
リハビリがんばります!!
待ってて下さいねっ(^^)
by みーちょん (2009-01-12 19:55) 

鯉三

よく跳びあがりますね!
これはこれで面白い写真だと思います。
by 鯉三 (2009-01-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退屈しのぎにやっちゃいましたかね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。