SSブログ

これでいいのか? [ペット]

今日はいい天気でしたが、風が冷たくて寒い一日でした。



リンスはお家でのんびり~
猫としていいの?.jpg


のんびり~しすぎじゃありませんか?
ねえリンスちゃん、何か間違ってない?
いいの猫としてその格好はないんじゃない・・・・・・・


幽霊?.jpg

幽霊?のお手手です。

寝姿.jpg

これがリンスのいつもの寝方、手枕バージョンです。
リンスの寝姿いろいろでした。


今日のトラちゃん

晴れた日トラ1.jpg

晴れた日のトラ.jpg

すこしホッソリしたトラちゃん
でも食欲大盛で元気のようです。
雨が多いとご飯を食べにこないから心配です。
違う場所でご飯食べられてるといいのですけど
トラちゃんファンのみなさん元気ですから、ご安心を!




今日のミッキー
ガラスごしに.jpg


ガラスごしに1.jpg

ガラス越しに撮影したので今ひとつですけど、元気です。

保護猫ミッキー
里親さまを募集しています。
推定5歳以上10歳未満の去勢済みの男の子
FIV陽性なので病気を理解した上で家族として迎えてくださる方を希望します。
ブログからメッセージをくださるか、公開しているアドレスへ連絡下さい
宜しくお願いいたします。
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

green_blue_sky

猫の寝姿は自然たいですね・・・

外猫さんたちはたくましい。
早く暖かくなってほしい。
今日も雪の予報・・・寒い日が続きますね
by green_blue_sky (2009-03-03 08:52) 

ヒロオト

リンスちゃんの手枕姿可愛い~♪
トラちゃん、どことなくモンに似ているような気がして
親近感が沸きます^^
ミッキーちゃん、きれいな猫さんですね、
いいご縁がありますように。。。。
by ヒロオト (2009-03-03 11:53) 

soichiro

リンスさん、すごーくリラックスモードですね♪
外の子たちのためにも、早く暖かい春になってほしいです。
ミッキーさん、お変わりなく元気なようで安心しました。
by soichiro (2009-03-03 11:56) 

みぃ

リンスちゃん暖かいお家で伸び伸び♪
幸せそうです*^-^*
今夜からまた雪模様だそうです、トラちゃん頑張れ!
ミッキーさんも暖かいお家で早く暮らせますように・‥…━━━☆
by みぃ (2009-03-03 18:20) 

mito_and_tanu

こんばんは
リンスちゃん気持ち良さそうに寛いでますね。トラちゃんはちょっとほっそりしても貫禄たっぷりですね。
ミッキー君の真っ青な目、ハンサムですね~。いいお家が見つかりますように。
by mito_and_tanu (2009-03-03 23:19) 

りる

リンスちゃん、かわいいじゃないですか〜(^‐^*)
べっこらさんのお家が居心地がいいんですね。
トラちゃん元気そうで良かったです!
今夜は雪ですが、屋根のあるところで過ごせているといいですね。

by りる (2009-03-04 01:55) 

ぷち

リンスちゃん、くつろぎすぎ(笑)かわいいですね。
トラちゃんもお元気そうでよかった!
by ぷち (2009-03-05 16:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

春は名ばかりの寒さと雨が続きますね。
外猫さんは春を待ちわびていることと思います。
ミッキー君も優しいママと出会えますように。
by 溺愛猫的女人 (2009-03-06 22:43) 

TAKUMA

リンスちゃんもトラちゃんもミッキーちゃんも、明日は暖かいらしいよ。
いよいよ春、かな?。
by TAKUMA (2009-03-07 00:16) 

caritas

リンスちゃん&とらくん&ミッキーくん可愛いです!!
ミッキーくんのお写真お借りいたしました。

by caritas (2009-03-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ狩りに♪さくらそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。