SSブログ

イチゴ狩りに♪ [雑記]

今日は雨が降っていて少し寒かったのですが
イチゴ狩りに行ってきました。
車で15分くらいのところですから、行きやすいですよね。


イチゴ狩り創1.jpg


イチゴ狩り創.jpg



創太郎はイチゴが好き♪
もう一人で食べられます~


イチゴ狩り2.jpg


どうです、美味しそうでしょ


イチゴ狩り1.jpg

おめでたい?紅白イチゴ
ただ色ずきがまだなだけなんですけどね。


中にはこんな形のも
イチゴ狩り.jpg




菜の花

菜の花.jpg


春を感じるには少し寒かったですが
季節は少しずつ春が近くに来ているようです。
今年はつくしを探しに行ってみようっと



みなさんに、お願いです。
保護猫ミッキーの里親様を探しています。
お力をお貸し下さい。





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

花火師

いいですねー
イチゴ狩りの季節ですよね おいしそうです
by 花火師 (2009-02-26 00:18) 

green_blue_sky

イチゴ狩り、季節ですね。楽しそうだし、美味しそう。
寒い日が続き、春が遠ざかっていますね。
by green_blue_sky (2009-02-26 06:50) 

soichiro

創くん、ぱくっといってますね♪
外は寒くても、ハウスの中はあったかいんだろうなぁ。
by soichiro (2009-02-26 10:07) 

TAKUMA

イチゴ狩り、イイですねぇ。
最近、行ってないなぁ。
100個食べた友達が二人居ました。その時私は36個でした。
創太郎君はいくつ食べたのかな?。
by TAKUMA (2009-02-26 10:29) 

べっこら

花火師さん、こんにちは
苺のシーズンですよね。美味しかったですよ~

green_blue_skyさん、こんにちは
寒い日が続いていますよね。風邪とか体調管理が難しいですね

soichiroさん、こんにちは
それがコスト削減なのか平日だからかハウスの中もそれほど暖かく
ありませんでした。何軒か苺狩り出来る場所があり昨年とは違う所
だったので良く分からないのですが・・・・・・
昨年の場所は暑いくらいだったんですけどね

TAKUMAさん、こんにちは
創太郎は大きいのばかり食べて10個くらい食べましたよ
私は20個以上は食べたと思いますが・・・・・
36個でもすごいのに100個ですか~
でも美味しいから頑張れば食べられるかな

by べっこら (2009-02-26 17:49) 

OMOOMO

いいなあ、イチゴ狩りが出来るところが近くに。
きれいでおいしそう、創くんのほっぺも落っこちそうですね。
手袋の形のイチゴがユニークですね。
by OMOOMO (2009-02-27 00:16) 

りる

いちご狩り!車で15分とはうらやましいです。
お腹いっぱいで歩けなくなる位苺が食べたい…!
創太郎君も嬉しそうですね(^‐^*)
by りる (2009-02-27 01:28) 

caritas

イチゴ狩り車で15分の所にあるんですねいいな~
イチゴ美味しそう♪
前記事でのサンキャッチャーのご紹介ありがとうございました。
ミッキーくんの事祈っています。

by caritas (2009-02-27 13:30) 

ぴーすけ君

創太郎君久しぶり♪
美味しそうな苺をちょっとずつほおばる姿かわいい~。

by ぴーすけ君 (2009-02-27 22:16) 

ヨンタロー♀

今日はめっちゃ寒かったですが、こういう風景を見るとちょっと暖かく感じられます。
創太郎くん、ありがとー!
by ヨンタロー♀ (2009-02-27 23:56) 

ノリネコ

いいな~~イチゴ狩り

by ノリネコ (2009-02-28 15:10) 

みぃ

採れたての苺はみずみずしく美味しそう♪
もう春ですね^^
ミッキーさんにも春が訪れますよう祈ってます☆.。.:*・゜
by みぃ (2009-03-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりね~これでいいのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。