SSブログ

お知らせです [雑記]

みなさん お久しぶりです♪

今日はこの方の行動を観察してみましょう
リンスのテレパスは.jpg


母:おや、リンスちゃんは何をしているのでしょうか?
リンス:ママ静かにして気がちるじゃない
母:はい、すみません・・・・・・・


リンス:この所パワーが弱くなったのか?ウィルとうまく交信できないのよ
    いいいくわよ・・・・・・
    ウィルが無理ならしゃぼんちゃんでもはのちゃんでもいいのよ~
    お願いだから答えてね






リンスが無理をしてまでテレパスした内容は・・・・・・

実は里親募集いえ永久就職先を探して活動中だったミッキーくんの
里親さまが決まり本日里親様宅へお届けしてきました。




皆様にはリンクを貼って頂いたり里親募集を記事にして頂いたりと
いろいろご協力頂き感謝しています。
ありがとうございました。
里親さまが見つかったのもブログをしていたからだと思います。
ミッキーくんはこれから益々元気に幸せになります。




お届けの様子は



ミッキーと創.jpg

朝、我が家を出発


車の中では

ミッキーとおでかけ.jpg

少し緊張気味


ドライブ中は落ち着かない様子でしたが
里親さま宅に着いたらすぐにお部屋チェックその後
里親さま宅では1.jpg

出窓で寝ちゃいました。


里親さま宅では.jpg

最後だから創太郎とツーショット




里親さま、今日はいろいろ頂きありがとうございました。
ミッキーくんの事宜しくお願いいたします。
安心しておまかせできます。



リンスチェック.jpg

里親さまに頂いたバナナベットをチェックしているリンスです。
可愛いです。ありがとうございます。
この他にもたくさんいろいろな物をもらいました
創太郎には仮面ライダーを頂いちゃいました。
かなり喜んでいます。






いい顔してます.jpg

みなさん、ありがとう!僕幸せになるよ






リンスはお疲れ?.jpg

ああ~疲れたは
ミッキーくん幸せになって下さいね。byリンス





今日は天気が良かったのでついでに気になる場所に行ってきました。
そのことはまた後で記事にします。




リンスのテレパスがどうなったのか?
気になる方は明日以降にカールアップさんのブログをご覧下さいもしかしたら
記事になってるかもしれませんよ


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

green_blue_sky

ミッキー君よかったね。お幸せに~
by green_blue_sky (2009-04-30 06:58) 

溺愛猫的女人

ミッキーくん、おめでとう(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

猫神さまがミッキーくんを守って優しいべっこらさまの元に連れて来て、さらに里親さまに引き合わせてくれたのですね(=^ー^=)

べっこらさま☆長い間ミッキーくんのお世話等お疲れさまでしたm(_ _)m
ミッキーくんがこの日を迎えることが出来て本当によかったです♪
by 溺愛猫的女人 (2009-04-30 07:57) 

tama

わ〜ミッキーくん! おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!
新しいお家で幸せになってね♪

べっこらさん、よかったですね♡
ほんとよかったよかった♪
by tama (2009-04-30 10:53) 

caritas

メッセージをみてすっ飛んできました。
遅くなってごめんなさい(メッセージ送りました読んでね)

ミッキー君おめでとう!!
ミッキー君は幸せになるために生まれてきたんだよ
素敵なパパ&ママと巡り合えてよかったね。
べっこさんありがとう!!



by caritas (2009-04-30 14:26) 

p-chan

ミッキーくん、新しいおうちで幸せに暮らすんだよ~
よかったなぁ~
うれしいなぁ~♪
by p-chan (2009-04-30 14:29) 

caritas

べっこらさん何度もごめんなさい。
↑7枚目のミッキー君のお写真頂いて帰りますね。
とってもいいお顔です♪ありがとうとほんとに言ってますよ!!
by caritas (2009-04-30 14:45) 

てんてん母

本当に よかったですね!♪  いつも頭の隅にあったことが
消えて すっきりできました (*^m^*)
あんなにいいこの ミッキーくんですもん これからは世界一幸せに
なって欲しいです
べっこらさん みなさん お疲れ様でした よかった~~!!
by てんてん母 (2009-04-30 16:13) 

OMOOMO

よかったですねー。ミッキーくん。ほんとに幸せになってほしい。
いい里親さんでよかったね。
by OMOOMO (2009-04-30 18:25) 

いな

はじめまして。猫だらけさんからおじゃましました。

ミッキー君おめでとう! 
ミッキー君のお顔を見たら涙が出ちゃいました。
幸せになってね。

べっこらさま、お疲れ様でした。

by いな (2009-04-30 19:19) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ミッキー君、本当に良かったですね~。
お幸せに。お幸せに。
by mito_and_tanu (2009-04-30 19:30) 

りる

ミッキー君、良かったですねぇ(^‐^*)
いっぱいいっぱい、可愛がってもらってね!


by りる (2009-04-30 22:12) 

べっこら

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
まとめての返事ですみません
ミッキーくんは無事に里親さまにお届けする事ができました。
皆様にご協力いただき感謝しています。
ミッキーくんの里親様は若い男の方です。
人一人猫一頭で生活することになります。
ミッキーくんには猫エイズがありますが、病気を理解し
終生飼いをお約束して頂きました。
我が家にいるより一対一で生活できる事は何よりの幸せと思います。
里親様はこれから動物関係のお仕事をされる予定の方ですから
ミッキーくんにとって良いご縁であると思っております。
ミッキーくんも分かっているようでお届け後すぐからお部屋に馴染んでいましたので良い猫人生をおくれることと思います。

猫だらけさん、てんてん母さまとソネット以外の方にも
里親募集のお知らせをして頂き感謝しています。
溺愛さまのお友達で里親募集のポスターを貼って下さった方にも
お礼を申し上げます。
そしてご縁を結ぶきっかけをくれた、カールアップさんにも
お礼を申し上げます。
初めての経験で迷うことだらけで、これでいいのかという毎日でしたが
いろいろな方の手助けやアドバイスでなんとか
保護主の責任をはたす事ができました。
caritasさんに作って頂いたサンキャッチャーはお届けの日に
あわてんぼうのべっこらが忘れたので本日宅急便で送りました。
サンキャッチャーはこれからもミッキーくんと里親さまに
パワーを与えてくれることと思います。
caritasさんありがとうございました。

ミッキーくんが居なくなり寂しさもありますが
それ以上に安心しています。
by べっこら (2009-05-01 00:39) 

花火師

よかったですねー
安心できるところに落ち着くのが一番ですから
by 花火師 (2009-05-01 00:52) 

ぴーすけ君

ミッキーちゃん、お幸せに。
by ぴーすけ君 (2009-05-01 08:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミッキーくん、里親様が見つかったのですね!
おめでとうございます~!
本当に、本当によかったです!
新しい家でどうぞお幸せに…!
べっこらさんもミッキーくんも、里親様探し、お疲れ様でした!
by skimble (2009-05-01 17:39) 

みぃ

出窓ですぐに眠ってしまってしまったんですね・・*^-^*
ミッキーちゃんどうか末永くお幸せに☆.。.:*・゜
by みぃ (2009-05-01 20:05) 

TAKUMA

ミッキー君、良かったね。
元気で幸せに…
by TAKUMA (2009-05-02 10:12) 

みーちょん

遅くなってしまってごめんなさい。
ミッキー君、よかったね。
これできっと幸せになれますね(^^)
by みーちょん (2009-05-03 20:53) 

鯉三

今知りました。
ああ、ミッキーくん、よかったですねー!
とてもいいニュースでこちらも幸せな気持ちになれました。
べっこらさんのブログを通して、みなさんが喜んでいる様子も伝わってきました。本当によかったです。
by 鯉三 (2009-05-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君子蘭気になる場所とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。