SSブログ

気になる場所とは [雑記]

こんにちは~
今日もいい天気でしたね。
ゴールデンウィークですね。私はいつもと同じ感じで仕事ですけどね。



前記事で書いた気になる場所とは・・・・・・・・・
気になる場所.jpg


地域猫さんがたくさんいるという場所です。
白黒さんカッコいい.jpg

白黒猫さんがお出迎えをしてくれました。
人に慣れていて触っても怒ることもありませんでした。
ここには3にゃんがいて同じように迎えてくれましたよ
始め2にゃんちゃんだけでしたが、鳴きながら近寄ってくる可愛い猫さん
慌ててしまい写真がぶれてしまいました。




そしてこの猫ちゃんは
創のお気に入り.jpg

創太郎のお気に入りの猫ちゃん
写真を一緒に撮るから抱っこして猫の近くに行ってくれとリクエストされました。



ボランティアさんのご飯タイムだったので多くの猫さんが
入れ替わりに続々来るという感じでした。



優しそうな猫.jpg


猫さん達は保護されているので人との距離を
ある程度保ちながらもそばにいてくれます。
初めての人にもこんな感じなのだから顔見知りになったらどうなるのかな




創太郎が飽きていたので、早めに帰ってきました。
のんびり散策できたらもっと良かったのですけど・・・・・・・
案内してくれたgree_blue_skyさんありがとうございました。
突然の連絡でしたのにお逢いできて良かったです。
もう少しゆっくりできるともっと良かったんですけど
次回機会がありましたらまたお話できるといいですね。

できれば参道白黒さんにも逢いたかったです。
やっぱり白黒さんはいいな~





ララチェック
ララチェック.jpg


なんだこれは・・・・・・・













これは生き物か?.jpg


生き物でしょうか?



バナナかついで.jpg

バナナ売り.jpg


バナナ売れるのか?.jpg

バナナ売りのおばちゃん?



やっぱり我が家のお笑い担当のようです。





ミッキーくんをお届けした翌日ミッキーくんのいた場所に
ミッキーの恩返し?.jpg


これは・・・・・ミッキーくんの恩返しでしょうか?

ミッキー22日ー2.jpg
僕幸せだよ




やっぱりネズミが好き.jpg

ウィルとしゃぼんちゃんに上手く交信できて良かったわ~
さすが私の孫だわ~


母:リンスも普通のおばあちゃんです。
  子供には厳しいけど孫にはめちゃくちゃ弱いようです。
  もうでれでれしていますよ・・・・・










nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

溺愛猫的女人

こんにちは

べっこらさま、帰り道にこちらに寄っていたとは(笑)
さすが猫神さまに選ばれただけありますねぇ〜(=^・^=)v
ミッキーくんたら、まさか恩返しにねずさんを狩ってくれているとはさすがです!
by 溺愛猫的女人 (2009-05-01 23:23) 

花火師

明らかにお土産ですよね(⌒-⌒)
感謝してるんでしょうね
by 花火師 (2009-05-02 01:51) 

ぴーすけ君

ミッキーちゃん、ご恩返しでしょ~~~。
by ぴーすけ君 (2009-05-02 08:44) 

TAKUMA

バナナ売り、似合ってますよ~。

ねずみっ!?、びっくりですね。
by TAKUMA (2009-05-02 10:15) 

green_blue_sky

食事タイム時の猫たちですから行く分少なめでしたね。

ミッキーちゃん、恩返し、さすがですね(^○^)
よほどうれしかったのでしょう。

ヤドカリ猫ちゃんには爆笑
by green_blue_sky (2009-05-02 12:25) 

OMOOMO

いつもの人のいつもの場所ですね。見慣れたねこちゃんが
たくさん。寄って来てくれるんだ。
ミッキーちゃん、さすが。ほんとにネズミ獲るんだね。
by OMOOMO (2009-05-02 21:10) 

みーちょん

ミッキー君、えらい!
ところで今日カールアップカフェに
行ってきたんですよ。
べっこらさん4日に行くんですって?
お会いできなくて残念です。
今度はご一緒しましょうね(^^)
by みーちょん (2009-05-03 20:56) 

てんてん母

ミッキーくん すごいわ~猫の鑑!♪
でも びっくりしたでしょ (*〇o〇*)
by てんてん母 (2009-05-04 21:41) 

mito_and_tanu

こんにちは
うわさの猫さん達にお会いになったんですね。
みんな元気そうですね。
ララちゃん、バナナを背負って、そんなに気に入ったんでしょうか?
by mito_and_tanu (2009-05-05 18:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ミッキーくん、よかったですね(^^)
ねずさんでお礼の気持ちを表現するなんて…さすがです!
ララちゃん、やどかりさんみたいでかわいい~♪
by アルシャン家 (2009-05-05 21:58) 

鯉三

今日、ネットの読売新聞で三重県尾鷲市で野良猫が増えすぎて、市が対応に苦慮しているという記事を読みました。人と猫が共存できる街作りを考えてもらいたいと思いました。
by 鯉三 (2009-05-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。