SSブログ

リンスは上手? [ペット]

こんにちは~
今日の私の住む地域はどんよりしていてすっきりしない天気でした。
むしむししていてカビや虫が気になる季節ですね。






リンスです。
リンスのおもちゃは.jpg


リンスはボールや紐が大好き
ぞうさんはミッキーくんの里親さんからもらったキーホルダー
金属部分を外してリンスが遊べるようにしました。




リンスの上には.jpg

載せてみました。


上から見ると.jpg


上から見るとこんな感じです。



これも載せてみました。
バランスいいよね.jpg



乗せてるね.jpg



リンスは可愛いしできる猫なのです。








これは少し前にホンダへ行った時の写真です

ホンダ.jpg


トイレの前にアシモくんのぬいぐるみが座っていました。




インサイトに試乗

インサイト試乗.jpg



いつもは嫌がるのですが・・・・・・この時は嫌がったものの試乗できました。









たんぽぽ
たんぽぽ.jpg



春を感じて好きな花のひとつです。
色も花の姿も可愛い!
私にはたんぽぽって元気があって負けないイメージがあります。
野原に咲いていて子供のころから見ているから好きなのかもしれませんね。





nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

OMOOMO

リンスちゃんも、創太郎くんもかわいいにゃ。
それにしても、ミッキーちゃんの里親さんがいい人で
本当に良かった。胸をなでおろしています。
by OMOOMO (2009-05-14 00:03) 

green_blue_sky

リンスちゃん、頭の上に何を乗せても嫌がらないんだ、いいモデルですね(^○^)
アシモがある、ちょっとほしくなりました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-14 06:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

リンスちゃんは美人な上に芸達者なんですね。すごいわ※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2009-05-14 22:36) 

みぃ

リンスちゃんじっとしててすごいですね^^
うちはみんな嫌がって逃げちゃいますよ。
インサイトにお買い替えですか・・羨ましいです♪
by みぃ (2009-05-16 18:14) 

ぴーすけ君

林須ちゃんはおとなしいですね~。
by ぴーすけ君 (2009-05-17 16:43) 

mito_and_tanu

こんばんは
リンスちゃん、ちゃんと付き合ってくれてますね~
えらい、えらい。
by mito_and_tanu (2009-05-17 23:35) 

TAKUMA

リンスちゃんの無反応が妙に可笑しい~。
by TAKUMA (2009-05-18 08:27) 

ぷち

リンスちゃん、お見事!
こういう遊びに付き合ってくれると楽しいんだけどな(笑)

by ぷち (2009-05-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みの間に今年はこれに挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。